iPhone修理やバッテリー交換を
渋谷でお探しならスマップル渋谷本店

header_logo.png
渋谷本店03-6416-3383
営業時間11:00 ~ 20:00
iPhone修理を渋谷でお探しなら、渋谷駅から徒歩1分のスマップル渋谷本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhoneXRの画面が割れた!修理料金と修理できる場所のご紹介

iPhoneXRの画面が割れてしまったら、あなたはどうしますか?

10万円近くするスマートフォンをもう一度買い替えるか、もしくはメーカーに問い合わせて救済措置を仰ぐか・・・

いずれにせよ、画面割れをなんとかしないといけないのは避けようのない事実です。

どのようにしてiPhoneXRの画面割れ問題を克服するか考えてみましょう。

 

買い替える

壊れちゃったのだから買い替えちゃえばいいじゃない!ということであれば買い替えで問題無いと思います。新品をゲットしてしまいましょう。しかしながらiPhoneXRの価格はSimフリー版の場合、64GBで91,584円、128GBで98,064円、256GBで109,944円です。簡単に買い替えをするほど安価とは思えません。10万円と言えば、デパートで良質な化粧品を買いそろえたり、ブランドものの小物を購入することができます。旅行にだって行ける金額ですし、10万円もあればいろいろなことが楽にできるようになる金額です。しかもひと月に一回のペースでiPhoneXRの画面を割っちゃったときには毎月10万円の端末代金がかかるわけで、もっとうまいことやる方法があるはずです。

 

メーカーに問い合わせる

iPhoneが壊れたのだから、メーカーのApppleに事情を説明して救済措置の有無を確認することも手段の一つです。もしあなたがAppleCare+に加入しているなら安く修理できる可能性があります。画面の修理のみで済んだ場合は3,400円です。フレームに打痕や弯曲が見られる場合は本体交換その他の修理という事で11,800円となります。

 

AppleCare+に加入しておらず、あなたのiPhoneXRが、画面の割れだけを修理できる状態であれば22,400円で修理することが可能です。フレームに打痕や弯曲が見られる場合は本体交換その他の修理という事で45,400円となります。

 

AppleCare+とは

AppleCare+とは、端末購入時から30日以内にのみ加入できる保証延長サービスで、加入の際には端末に応じた金額が必要です。iPhoneXRの場合は16,800円支払って加入することになります。つまり、加入の際に料金を支払っているので、画面修理料金としてはあまり変わらず、本体交換その他修理の場合は有効に働きそうです。

 

キャリアショップに問い合わせる(?)

Appleの製品をキャリアショップで購入したとしても、修理や本体交換を行うのはAppleなので、キャリアショップでは修理や本体交換を行ってもらえません。その代わり、今あなたが困っていることに対して、「Appleに相談すればいい」という助言はもらえると思います。もしくは、親切なキャリアショップであればAppleとやり取りしてAppleへの訪問予約を取り付けてくれるかもしれません。

 

修理店舗に問い合わせる

最近多くなってきている、街で見かける修理屋さんに相談するのも良いと思います。メーカーではないので、正規品を使用した修理はできないのですが、十分に互換性のあるパーツを使用した修理ができることが特徴です。一般の修理店でiPhoneXRの修理を依頼するときに気をつけたいのが、どのようなパーツを使用しているかです。互換性のあるパーツを利用しているとはいえ、やはり品質はピンキリです。値段が安くて微妙なものを取り扱っているところがあれば、値段は高いがしっかりした品質のパーツを使っている業者もいます。

修理にかかる時間が短いことと、修理価格がAppleでの修理よりも安くなることが多いのが特徴です。

 

修理店選びのポイント

たくさんの修理店があるので、どこに依頼してよいか迷ってしまいます。修理価格設定が高額だからといって、必ずしも良質なパーツを使用しているとは限りません。その逆のケースもありますので、価格設定が安価であっても良質なパーツを使用していることもあります。そうなるといよいよどちらの修理店を選べばよいのかわからないですね。iPhoneXRを修理する時におすすめの選択基準があります。

口コミを見る

「iPhone修理+○○市」など、地名とiPhone修理について検索をかけてみると、口コミサイトやまとめサイトがいくつかあると思います。その中で複数のサイトに紹介されているiPhone修理店であれば情報の信頼度が高く、特にGoogleマップの口コミなどは電話番号に基づいたアカウントからのクチコミしか掲載されないため、何百件というクチコミがあり、高評価を得ている店舗であれば間違いなく優良店舗でしょう。また、クチコミの内容にリアリティがあるものも信頼できる店舗の証となるはずです。

ホームページを見る

ホームページでブログなどを更新している店舗であれば、毎日ブログの更新を頑張っている店舗であれば、研究熱心で努力家な真面目な人が修理してくれる期待が持てます。修理は信頼できる人に任せたいですよね。そのためにも、どのような仕事をする人が勤めているお店なのかをチェックしておきましょう。

 

iPhoneXR修理はスマップルがおすすめ

最後に自己顕示欲全開のスマップル渋谷本店からPRです。

当店はブログも毎日更新中、常に研究を行って修理技術を磨いてきました。最近ではGoogleマップのレビューも☆5をたくさんいただいた上に「iPhone修理+渋谷」で検索すると上位に表示していただけるようになりました。まとめサイトや比較サイトにも掲載していただき、評判のいいお店としてご紹介いただいています(ありがたや・・・<m(__)m>)

iPhoneXRの修理をお考えなら、ぜひ当店にご相談ください☆

 

<<店舗アクセス情報>>

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2019-05-16

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル渋谷本店
営業時間11:00 ~ 20:00
TEL03-6416-3383
住所〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2
藤山恒産第一ビル5階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル渋谷本店への道順

お知らせ

修理ブログ

充電器の先が折れて詰まっちゃった…そんな時はスマップル渋谷本店にご相談下さい!
皆様はiPhoneを充電しながら使用した事はありますか? 特にゲームや動画サイトを観ながら充電されている方も多いのではないでしょうか。 そんな時、不意に落としてしまったりぶつけてしまった経験をされた方もいらっしゃる事でし […]
2024-06-14
バッテリー交換ならスマップル渋谷本店にお任せ下さい!
最近は雨が多く、気温の寒暖差も激しいですね。 そんな時は体調を崩しやすい為、注意が必要なのですが、実はそれはiPhoneにも言えることなのです。 一番注意したいのがバッテリーの劣化。 バッテリーはそういった寒暖差にはとて […]
2024-06-05
充電ケーブルが折れた!買い替えるしかない・・・?
iPhone修理のスマップル渋谷本店です。 当店ではスマホの画面やバッテリーはもちろんのこと、意外な相談がかなりの頻度で訪れます。 それが、【充電ケーブルの先端が折れる】というお悩みです。 ライトニング端子の先端が出っ張 […]
2024-06-03
カメラレンズが曇った時は内部全体が水没しているかもしれません!
今年も5月に入り、まもなく梅雨を迎えようとしています。 この時期、洗濯物が乾きづらくなることが多くなり大変ですよね。 実はこの梅雨という季節は当店でもある故障が多くなる時期でもあるのです。 それがiPhoneの水没です。 […]
2024-05-20
iPhoneを買い替える理由がないなら、修理がいいのでは!?
今年はiPhoneSEも発売されないような年となりましたので、お次は9月の新型iPhone待ちといったところでしょうか。とはいってもiPhone16の発売までは5ヶ月近くはあり、この時期になってくると買い替えるよりも修理 […]
2024-04-24

お役立ち情報

スマップル渋谷本店 臨時休業のお知らせ
お客様各位日頃からスマップル渋谷本店をご利用頂きありがとうございます。誠に勝手ながら、2024/07/01~臨時休業とさせて頂きます。休業中に関しまして、 スマップル赤坂店 03-6441-3885スマップル大宮店 04 […]
2024-07-03
電卓のアップデート、結構待ってた機能とは?
電卓機能って使っていますか?頻度はそこまで高くなくても、意外と使うことは多いのではないでしょうか。ガラケーの時代から当たり前の様に搭載されている機能でもありましたから、そこまで気にしていない方も多いかもしれません。そんな […]
2024-06-20
水没した端末の中身、一体どうなってるの?
iPhone修理のスマップル渋谷本店です。 05/28、昨夜とはなりますが強風と豪雨がすさまじかったですね。私は帰り道風の強さにより傘が壊れてしまい、びしょ濡れのまま帰宅することになりました。仕事柄スマホの水没を非常に心 […]
2024-05-29
他店で修理を断られた!?そんな時はスマップル渋谷本店にGO!
iPhone修理のスマップル渋谷本店です。 最近増えている依頼として、iPadの修理があります。新旧問わず画面割れやバッテリー交換、充電不良など様々な依頼が飛び込みますが・・・。 先日とあるご相談を頂戴しました。 「他の […]
2024-05-10
iPhone16の発売日はいつ?機種変更したほうがいい?
iPhone修理のスマップ渋谷本店です! 毎日11:00~20:00年中無休で営業しており、飛び込み修理でも大歓迎です! ご予約をいただけるとよりスムーズな対応も可能となりますので、お電話またはhttps://airrs […]
2024-03-24