iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 9:00 ~ 20:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

iPhoneやiPad、破損をすると手をケガする危険が・・・

カテゴリ:修理ブログ

本日も暑い中みなさんお疲れ様です!

iPhone修理店といえば?

そう、スマップル渋谷本店以外ありえない!

ということでこれからもごひいきに(^◇^)

 

昨日はスタッフみんなでお食事会でした~。

場所は渋谷にある魚真(うおしん)さん!

スマップル渋谷本店からも徒歩数分ほどで到着します。

こちらをご覧くださいませ!

 

お刺身盛り合わせですね!非常においしそうですね!いやおいしかったんですけどね!

(相変わらず写真撮影がへたくそ・・・笑)

いつも思いますが仕事終わりのビールはこれまた格別ですね~!

とりあえず生、という流れでみんなで乾杯( `ー´)ノ🍺

 

個人的に一番おいしかったのはコチラ。

エビのなんとかかんとかという名前です。

名前は非常に残念ながら忘れてしまったのですが、

サクサクプリプリです。

となりにある天つゆをつけて食べたり、塩のみでたべるというのもこれまた格別!!

私アルコールを入れるとあまりご飯を食えないタイプなのですが、

どれもおいしく頂けました。

渋谷だけでも食いつくせないくらい沢山のお店があるので、

スタッフとまたおいしい食事をしたいですね~(*’ω’*)

 

そして食事だけでなく飲みも楽しみの一つですね!!

夏場になると大人の楽しみの一つ、ビアガーデン。

渋谷ではもう様々な場所で開催されておりますが、

今月から開催された

BBQ&ビアガーデン H2【エイチツー】さん。

渋谷駅からなんと徒歩一分の場所!

さらにバーベキューもできるということで、パーっと騒いで日ごろのストレスを発散したいところでありますね!!

忙しくてなかなか訪れに行く暇がないですが、まだまだ暑い夏のうちに是非一度は訪れてみたいです(´◉◞౪◟◉)

 

ではでは本日のiPhone・iPad修理速報をご紹介していきましょう!!

まずはこちら~

写真だとiPadのナンバリングが何かわからないですね!こちらはiPadmini2となっております。

バキバキに割れてしまっておりますね。

恥ずかしながら修理前と修理後を取り忘れてしまったので残骸のご紹介。

iPadのガラス割れの場合、何が一番危険かといいますと、何よりケガ!

iPhoneの場合ももちろんガラス割れなどによって、手にガラスがチクチクと刺さってしまう場合があります。

iPadの場合、よりそれが悪化してしまい、手を大きく切ってしまう場合も少なくありません。

iPadで手を大きく切ってしまい修理に踏み切った。という方も少なからずいらっしゃいます。

そういった方々の場合、iPadのガラスに血が付着している場合も少なくありませんので、

若干グロテスクなiPadに見えてしまいますね!!

私たちも修理していて、iPadのガラス片が目に飛び込んできたりすることがあります。

iPadの仕様上、分解する最初の段階で接着をはがす必要があります。

その段階の時、それなりに負荷をかける必要があるので

加減を間違えるとあらぬ方向にiPadのガラスが吹き飛んでいきます。

チンチンに温めた油の中に水をちょっと入れたかのようにガラスが目をめがけて飛び込んできます!!

その時の私たちの気分は、さながら目にBB弾を打ち込まれたかのよう・・・。

そうそうこんな状況に遭遇することはないとおもいますが、iPadのガラス割れは非常にキケン!!

ガラスが割れていても使えるからと安心せず、早め早めに修理店へ持っていくことをオススメします。

でないと痛い目にあってしまいます( ;∀;)(物理的にも財布的にも)

お次のiPhoneはこちら~

 

現行の最新機種、iPhone7Pです!!

見てくださいこの破損具合!

見事なまでに画面が破損してしまっています。

特に右上の液晶破損が酷いのか、完全に黒くにじんでいます。

iPhoneの液晶が破損している場合、大体の場合が操作不良になってしまいます。

また、上記のiPadほどではないですが同様にケガなどの物理的な危険も伴います。

さらにさらに、水没やゴミなどが混入し、本体の復旧が不可能!!!

・・・なんてことにもなりかねません。

 

今回の修理速報はいかがでしたでしょうか??

東京は非常に修理店舗が多いです。

渋谷だけでも片手どころか両手でも足りませんね!

どこを選べばいいか非常に悩ましいと思います。

金額、場所、対応、などなど・・・

個人的には一番は対応ですね!!

修理店の場所によっては対応が非常にずさんです。

本日もまるで素人がカンで修理したかのような端末がありました。

聞くところによると、下北沢のとある修理店で修理をされたということです。

お客様の携帯電話は大切な個人情報です。

少しでも信頼できる修理店に任せたいですよね!

スマップル渋谷本店では対面修理も可能となっています。

勿論金額は一切無料!( `ー´)ノ

修理店に預けるのが心配な方でも安心の修理対応、ぜひお気軽にご来店くださいませ。

iPhoneユーザー味方、スマップル渋谷本店でした!!

2017年07月14日

◆iPhone7Plus 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 4,980円
液晶+ガラス交換 30分 7,980円
電源ボタン交換 30分 10,900円
ホームボタン交換 30分 10,900円
カメラ交換 30分 7,700円
ドックコネクタ交換 30分 7,800円
スピーカー交換 30分 7,000円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 5,900円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 20:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》