iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-6416-3383

営業時間 9:00 ~ 21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からバッテリー修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

iPhone11の画面修理ができるか不安ですか?どんな状態でも大丈夫かも!

カテゴリ:修理ブログ

買ったばかりのiPhoneを落として『バキバキに割れた』『表示に異常が現れた』場合、大変お気の毒ですがiPhoneは自然治癒しません。

新品のiPhoneの画面が割れたり表示不良になってしまうのは大変不安になります。

重篤な状態に見えるのであればなおさらです。どんな状態まで修理可能なのでしょうか。

 

当店で修理を行った事例を紹介いたしますので、ご参考になれば幸いです。

今回は、買ったばかりiPhone11の表示不良を紹介します。

 

表示不良になってしまったiPhone11

iPhone11の画面に黒い線が複数見られる。

こちらの画像はお持ち込み頂いたiPhone11です。画面に黒い線が複数あります。画面下部にはひび割れも見られます。

 

黒い線が液晶表示上の数字に縦に掛かっているため①④⑦の数字が全く見えません。

 

どうやら、ポケットに入れようとしたときにiPhoneを落としてしまい画面が割れて表示不良になってしまったとの事でした。

また、カバーフィルムやケースは装着していない状態だったそうです。

 

iPhoneを落としても絶対に壊れるというわけではありませんが、iPhoneは精密機械なので衝撃にはかなり弱いです(>_<)

 

衝撃によるiPhoneの表示装置破損

iPhoneの修理で最も大きな部分を占める不具合です。

 

iPhoneは精密機械なので少しの衝撃でも画面割れや表示不良になってしまう事があります。

 

画面割れや表示不良から、以下の様な不具合に発展する恐れがあります。

【画面割れ】

【液晶漏れ】

【画面に縦線などが入り画面が見えづらい】

【画面が固まって動かない】

【一部タッチ操作が効かない箇所が発生する】

【画面が全く映らない】

また、画面が割れているだけで、操作は普通に出来ている状態でも、徐々に症状が悪化してしまい「表示不良」「タッチ不良に」なってしまう場合があります。

 

修理をして直す事が出来るか

今回取り上げた【衝撃によるiPhoneの様々な不具合】は基本的には画面の交換修理でキレイにお直し可能でございます。

また、修理に出したiPhoneはその日のうちにお返し可能でな場合がほとんどです。

時間は30分前後が平均です。何かの用を足す間にでもご依頼頂けます。また、預けたまま後日のお受け取り来店も可能です。

 

症状を悪化させない為にも、iPhoneの画面が割れてしまった場合や不具合が出た場合は直ぐに修理をしてみませんか?

 

修理完了したiPhone11

表示装置交換を行い、黒い線がなくなったiPhone11の写真

修理が完了して黒い線がなくなった状態のiPhone11の写真です。新品のように美しい仕上がりです。

 

データは修理のご依頼をいただいた当時のままの状態です。イメージとしては【電源を切っていただけ】が最も近い表現かもしれません。

 

もし渋谷でiPhoneの修理店をお探しでしたら是非スマップル渋谷本店をご指名ください。

 

<<当店へのアクセス情報>

スマップル渋谷本店はしぶちかショッピングロードの通路に面したお店になっていますので、入りづらいという雰囲気もなく女性のお客様もお気軽にご相談できる環境です(^_-)

>>電話でお問い合わせ<<

お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

NET予約はコチラ!!

24時間いつでも予約OK

 

2020年02月29日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 21:00
TEL 03-6416-3383
住所 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2 藤山恒産第一ビル5階
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》