iPhone修理やバッテリー交換を
渋谷でお探しならスマップル渋谷本店

header_logo.png
渋谷本店03-6416-3383
営業時間11:00 ~ 20:00
iPhone修理を渋谷でお探しなら、渋谷駅から徒歩1分のスマップル渋谷本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

劣化したiPhoneのバッテリー 交換出来ます!

最近では、iPhone12シリーズが発売され新しいiPhoneへの買い替えなどを検討されている方や既に新しいiPhoneを購入され、以前使っていたiPhone放置している状態などであれば修理やメンテナンスをなどをしてまだまだ使える状態のiPhoneがたくさんあります!

そんな、自宅に眠っているiPhoneがございましたらスマップル渋谷本店に一度ご相談下さい!

 

iPhoneのバッテリーが劣化すると?

皆さんがお使いのiPhoneも、充電をして電気を蓄える事で起動して使う事が出来ています!

もちろん蓄えた中の電気が無くなってしまうとiPhoneを使う事が出来ません。

電気を蓄える為に、iPhoneの内部には「バッテリー」が取り付けられていて、バッテリーに電気を蓄えられる様になっていますが、そのバッテリーも故障したり劣化してしまう事があります。

劣化してしまったiPhoneのバッテリーでは蓄えられる電気の量が少なくなり今までよりも電池の減りが早くなったりを感じる様になります。

充電をしてもすぐ減ってしまったり、使いたい時に充電が無くなりiPhoneが使え無い何ていう事は避けたいところだと思います。

更に劣化が進んでしまったiPhoneのバッテリーでは、充電ケーブルを長時間繋いで充電をしても電源が点かないまま使えなくなってしまう事や。

操作中に急に電源が落ちてしまうなどの症状が現れる事があります。

この様な症状はバッテリーが劣化しているというサインの一つですが、皆さんのiPhoneは大丈夫でしょうか?

 

バッテリーが劣化したiPhone

バッテリー劣化のメッセージが表示されているiPhone画像

こちらは当店にご依頼頂いたお客様のiPhone6sのバッテリー状態を表示したものです。

iOSのバージョンによってはこのようにお使いのiPhoneのバッテリー状態を設定の項目から確認する事が出来ます。

画像を改めて見ると画面の上に『バッテリーに関する重要なメッセージ』として、お使いのバッテリーは著しく劣化しています。と言うメッセージが表示されています。

更に最大容量の数値を見ると【75%】この数値は購入時の新品のiPhoneが100%として現状で75%の電気しか蓄えられない状態である事を意味し、購入当初から25%も劣化していると言える状態です。

この様な事から、電池の減りが早くなっている状態である事が考えられます。

 

劣化したiPhoneバッテリー交換できる?

劣化した状態のバッテリーが着いているiPhoneでは様々な不具合が現れたり、最悪の場合バッテリーだけでなくiPhone本体の故障に繋がってしまう事も少なくはありません!

劣化したバッテリーを長く使う事には何のメリットも無く危険を招くだけです。

劣化してしまったiPhoneのバッテリーを改善するにはどうすればいいのでしょうか?

iPhoneのバッテリー交換はどこに出せばよいのでしょうか?

 

スマップル渋谷本店にお任せください!

当店でバッテリーが劣化して電池の減りが早くなってしまったiPhoneなどもご対応可能です。

一度劣化してしまったiPhoneのバッテリーは時間が経つと回復すると言った事はありません。

改善に導くには、劣化していない新しいバッテリーを取り付ける事が必要です!

スマップル渋谷本店にバッテリー交換修理をご依頼頂けますと・・・

バッテリー交換で新品のバッテリーが着いて改善されたiPhone画像

新しいバッテリーを着けるバッテリー交換修理を行った事で劣化したiPhoneの数値も「100%」もちろん、バッテリーが劣化していた事で現れていたメッセージの表示も消えています!

 

 スマップル渋谷本店

スマップル渋谷本店では、皆さんがお使いのiPhoneに感じているお困り事にご対応できる様、努めさせて頂きます!

もちろん

バッテリー交換などのバッテリーによる不具合以外にも、画面割れなどのiPhoneの画面にちなんだトラブル、水没してしまったiPhoneなど様々な症状にご対応させて頂きます!

どんな些細な事でも構いません!まずはお気軽にスマップル渋谷本店にご相談下さいませ!(‘◇’)ゞ

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2020-11-18

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル渋谷本店
営業時間11:00 ~ 20:00
TEL03-6416-3383
住所〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2
藤山恒産第一ビル5階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル渋谷本店への道順

お知らせ

修理ブログ

充電器の先が折れて詰まっちゃった…そんな時はスマップル渋谷本店にご相談下さい!
皆様はiPhoneを充電しながら使用した事はありますか? 特にゲームや動画サイトを観ながら充電されている方も多いのではないでしょうか。 そんな時、不意に落としてしまったりぶつけてしまった経験をされた方もいらっしゃる事でし […]
2024-06-14
バッテリー交換ならスマップル渋谷本店にお任せ下さい!
最近は雨が多く、気温の寒暖差も激しいですね。 そんな時は体調を崩しやすい為、注意が必要なのですが、実はそれはiPhoneにも言えることなのです。 一番注意したいのがバッテリーの劣化。 バッテリーはそういった寒暖差にはとて […]
2024-06-05
充電ケーブルが折れた!買い替えるしかない・・・?
iPhone修理のスマップル渋谷本店です。 当店ではスマホの画面やバッテリーはもちろんのこと、意外な相談がかなりの頻度で訪れます。 それが、【充電ケーブルの先端が折れる】というお悩みです。 ライトニング端子の先端が出っ張 […]
2024-06-03
カメラレンズが曇った時は内部全体が水没しているかもしれません!
今年も5月に入り、まもなく梅雨を迎えようとしています。 この時期、洗濯物が乾きづらくなることが多くなり大変ですよね。 実はこの梅雨という季節は当店でもある故障が多くなる時期でもあるのです。 それがiPhoneの水没です。 […]
2024-05-20
iPhoneを買い替える理由がないなら、修理がいいのでは!?
今年はiPhoneSEも発売されないような年となりましたので、お次は9月の新型iPhone待ちといったところでしょうか。とはいってもiPhone16の発売までは5ヶ月近くはあり、この時期になってくると買い替えるよりも修理 […]
2024-04-24

お役立ち情報

スマップル渋谷本店 臨時休業のお知らせ
お客様各位日頃からスマップル渋谷本店をご利用頂きありがとうございます。誠に勝手ながら、2024/07/01~臨時休業とさせて頂きます。休業中に関しまして、 スマップル赤坂店 03-6441-3885スマップル大宮店 04 […]
2024-07-03
電卓のアップデート、結構待ってた機能とは?
電卓機能って使っていますか?頻度はそこまで高くなくても、意外と使うことは多いのではないでしょうか。ガラケーの時代から当たり前の様に搭載されている機能でもありましたから、そこまで気にしていない方も多いかもしれません。そんな […]
2024-06-20
水没した端末の中身、一体どうなってるの?
iPhone修理のスマップル渋谷本店です。 05/28、昨夜とはなりますが強風と豪雨がすさまじかったですね。私は帰り道風の強さにより傘が壊れてしまい、びしょ濡れのまま帰宅することになりました。仕事柄スマホの水没を非常に心 […]
2024-05-29
他店で修理を断られた!?そんな時はスマップル渋谷本店にGO!
iPhone修理のスマップル渋谷本店です。 最近増えている依頼として、iPadの修理があります。新旧問わず画面割れやバッテリー交換、充電不良など様々な依頼が飛び込みますが・・・。 先日とあるご相談を頂戴しました。 「他の […]
2024-05-10
iPhone16の発売日はいつ?機種変更したほうがいい?
iPhone修理のスマップ渋谷本店です! 毎日11:00~20:00年中無休で営業しており、飛び込み修理でも大歓迎です! ご予約をいただけるとよりスムーズな対応も可能となりますので、お電話またはhttps://airrs […]
2024-03-24