iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 9:00 ~ 20:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

パネルの色チェンジ!

カテゴリ:修理ブログ

皆様こんにちは(^^)/
昨日は神宮外苑花火大会でしたね♬
花火は見れましたか??
心配だったお天気も晴れではありませんでしたが、雨が降らなかったのが本当に良かったですね(^◇^)
会場に足を運んだ方は、アーティストの方々と盛り上がったでしょうか?
【歌と花火のコラボレーション】良いですよね☆
夏の楽しみですので、今後もずっと続けて欲しいイベントですね!!

 

ちなみに、花火ってどこから見ても円形に見えますよね?
なぜかご存知ですか?
ちょっと豆知識になりますが、気になる方は読んでみてください(*^▽^*)
日本の花火は、玉を割る火薬が中央に仕込まれていて、中心から爆発したのちに星と呼ばれる火薬が四方八方に球状に散ることから、上下左右どこから見ても円形に見えるそうです。
これは日本の花火大会があらゆる角度から見られていた為、どこから見ても同じキレイな球状にする必要がありました。
こちらの技術は日本独自のものだそうですよ(^_-)-☆

 

それでは、本日修理依頼のあったiPhoneをご紹介していきます(^^♪
iPhone6plusを落としてしまいましたとご来店頂きました。
パネル部分が欠けてしまいましたとの事でしたので、確認してみましょう!

確かに右上部分と左下部分が欠けてしまっていますね。
欠けているのはもちろん何ですが、こちらのiPhone何か違和感を感じませんか?
パネルの色が黒いのに対して、ホームボタンが白いですよね?
お客様に事情をお聞きした所、他の所で修理をした際に、パネルの色を間違われたとの事でした(:_;)
お客様は白のパネルをご希望でしたので、元の色に交換していきましょう!(^^)!

綺麗、ピカピカの白のパネルに元通りです(#^^#)
パネル欠けを放置しておきますと、端末内部に水が入ってしまう可能性があります。
その水の影響で、他のパーツが使えなくなってしまう可能性もあります。。
最悪電源が入らなくなる可能性もありますので、早急に修理をすることをオススメします!
すぐ修理したい!
そんな方は是非、スマップル渋谷本店にご連絡ください(^_-)-☆
電話番号は03-3464-7883です♬

 

ちなみに上記の写真のように、パネルの色を変えて、iPhoneをカスタムしたい!!
もしそのようなお客様がいらっしゃれば、白から黒へ、もしくは黒から白パネルへ交換も出来ますので、ご相談頂ければと思います(^^)/
お問い合わせお待ちしております★

 

2017年08月21日

◆iPhone6Plus 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 4,690円
液晶+ガラス交換 30分 7,700円
電源ボタン交換 30分 5,900円
ホームボタン交換 30分 6,800円
カメラ交換 30分 5,700円
ドックコネクタ交換 30分 6,100円
スピーカー交換 30分 6,800円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 4,700円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 20:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》