iPhone修理を渋谷でお探しなら
スマップル渋谷本店

header_logo.png
渋谷本店03-6416-3383
営業時間11:00 ~ 20:00
iPhone修理を渋谷でお探しなら、渋谷駅から徒歩1分のスマップル渋谷本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhone4のガラス割れも直せます!!!

iPhone4や4sのガラス割れや液晶割れもまだまだ即日修理可能です!!

バッテリー交換や、充電コネクターの交換などいつでもご来店ください!!

 

スマップルの幅広い対応機種の中でも、

やはりiPhone5やiPhone4s、iPhone4というように、

発売から4年以上たった機種(2017年現在)のご相談や修理依頼が増加しています。

その多くがバッテリーの経年劣化や

充電規格上限回数を超えたバッテリーなどの交換が主ですが、

実は画面修理も多くなっています。

 

●iPhone4や4sの修理はどこでも出来る訳じゃない???

現在、iPhone4や4sのパーツを取り扱っている店舗はかなり限られてきます。

理由としてはiPhone4や4sのパーツ、現在ではかなり希少なパーツとなってきているんです!!

というのも、iPhoneはほぼ毎年のようにモデルチェンジやマイナーチェンジを繰り返しています。

世代交代の速度が速く、結果的に乗り換えを考えるお客さまが多いことが考えられます。

どうしても需要の多いものは生産量が多くなり、

需要の少ないものは生産量の減少や生産終了などを強いられます。

iPhone4や4sも例外になく、市場に出回る製品としては多くありません。

結果的に修理店が扱うことが難しい、需要に見合わないとして修理対応していない修理店さんが多いです。

 

●スマップルならiPhone4の即日修理可能です!!!

スマップルでは幅広い修理対応機種と高い技術力、経験数でお客様のiPhoneをしっかりサポートさせて頂きます。

HPに乗ってなくてもとにかくコチラにお問い合わせください!!

 

●実際の修理事例は?

では早速iPhone4の修理ブログをご覧ください!!

 

今回お持ちいただいたiPhone4は、長い間大切にお使いいただいていたとのことで、今回ご来店いただくきっかけとなったフロントパネルの欠け以外は

非常に綺麗な状態でした(*´ω`*)

私のiPhone6sのほうがゴツゴツぶつけて傷ついてることに気が付き、物を大切にされるお客様なんだなぁと改めて改心してしまいました(笑

今後は自分のiPhoneもお客様の端末を取り扱う際と同じように、丁寧に扱いたいと思います(*´ω`*)…..ゴツ….(´・ω・`)自分のはダメですねw

 

では早速お持ちいただいたiPhone4を見てみましょう

丁寧に使っていても形あるものいつか壊れてしまうのが世の定めと言いますか、

悲しいことに今回ポケットから落ちてしまったとの事で、

このようにフロントパネルが欠けてしまったようです。

落ちた場所が悪く、画面が真っ暗になってしまったようで、液晶の表示が全く出来ない状態です。

お客さまから事前に、「大切な思い出が詰まったiPhoneなのでどうにか直せませんか」とのお言葉を頂いていたので今回はいつも以上に全力で修理させて頂きました。

 

フレーム等に影響がなかったのが幸いでした。

非常に綺麗な状態でお客様にお渡しです!!

キラーン☆

いかがですか??

ご購入が2011年との事ですので、

もう6年も前(2017年現在)のiPhoneです。

お客様が本当に大切に使っていたのが伺える大変綺麗な状態です。

2016年10月にAppleの修理やアップデートなどのサポートが完全に終了しましたが、

今でもしっかりお使いいただけるiPhoneです!!

同時にバッテリー交換もして頂けましたので、通常使用だとあと3年ぐらいは現役ですかね(*´ω`*)?

お客様からも、「神様だぁ~本当によかったー!!!」と大変興奮されていました。

スマップルスタッフの一員として、お客様の大切なiPhoneを修理させていただきありがとうございました!!

 

スマップルではiPhoneに限らず、iPadやゲーム機なども修理も対応しています。

ぜひお見積りやご相談ください!!

親切丁寧にスマップルスタッフがご対応させて頂きます!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017-09-07

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル渋谷本店
営業時間11:00 ~ 20:00
TEL03-6416-3383
住所〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2
藤山恒産第一ビル5階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル渋谷本店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneのその表示異常は、どこか割れてはいませんか?
ちょっと多くなってきた割れてないけど映らないという現象。 正確にいうと割れてはいるんですよね、割れていないのは表面のガラスだけといった状態です。 割れているのは中にある液晶でそこが割れてしまった事で映らない部分が出てくる  ...
2023-12-02
カメラレンズが…無い!?レンズ修理もスマップル渋谷本店にお任せ下さい!
今やiPhoneのカメラ機能は他のスマートフォンよりも優れていると言っても過言ではないほど高性能であり、カメラ目当てにiPhoneを購入される方もきっと多いのではないでしょうか。 そんな素晴らしい機能のひとつなのですが、  ...
2023-11-20
ホームボタンが効かない!?それ、画面修理で直るかもしれません!
今尚根強い人気を誇る機能。それがホームボタンでしょう。 ホームボタン機能は初代iPhoneから2017年発売のiPhone8シリーズまで搭載されており、2013年に発売されたiPhone5sからはホームボタンに指を置くだ  ...
2023-11-14
画面が見れない!?修理をして綺麗に表示が出来る様にしましょう!
iPhoneで一番壊れてしまいやすいパーツといえば液晶画面ではないでしょうか。 というのも、画面は内部パーツではなく外部に備わっているパーツなので、落としたりぶつけた際に一番に衝撃が加わってしまうパーツのひとつです。その  ...
2023-11-03
墨汁?いいえ、液漏れです!
iPhoneなどの液晶があるものは、ちゃんと全体が問題無く表示されてなおかつタッチ機能にも問題が無い時に初めてストレスなく使用できるのです。 しかし、何らかのダメージや経年劣化など様々な要因で画面が故障してしまう場合もあ  ...
2023-10-26

お役立ち情報

水没してしまった時、乾燥材を使用しても意味がない!?
皆様はiPhoneを水没してしまった事はありますか? 水没というと、まず最初にイメージするのが水辺での水没。海や川、プールなどで遊んでいたら気付くと水没してしまっているといった事も珍しくありません。 ただ、水没というのは  ...
2023-11-10
iPhone15Proシリーズを手に入れるまでには、まだ時間がかかるかも?
新型iPhoneの登場から早くも一ヶ月が経とうとしています。 でも、物によってはまだ自分の番が回ってくるには時間のかかる機種もあるようですね。 iPhoneの使用者の中にも使えればいいという方や、どうせだったらいい物をと  ...
2023-10-28
iPhoneの画面損傷でタッチ不良、勝手にタッチされる不具合は早めにに修理を!
iPhoneを落としてしまい、画面の損傷から表示不良の他に、心配なのがタッチの不具合です。 iPhoneのタッチ不良の修理は放っておくとパスコードを間違い続け、iPhoneが使用できない状態に陥ってしまう事も!? iPh  ...
2023-10-20
AQUOSPhoneの画面修理はスマップル渋谷本店へ!
使いやすいホーム画面と豊富な機種で人気の「AQUOS」。 4種類のシリーズ展開をしており、シンプルな仕様で安価なモデルから高性能な機能を搭載した最新機種まで需要に合わせて幅広く展開しているのが特徴のAQUOS。 また、ス  ...
2023-10-10
Googlepixelの画面修理も当店にお任せ下さい!
GooglePixelの修理もスマップル渋谷本店にお任せ下さい! 当店のPixel修理はデータそのまま即日でのお渡しも可能となっており、最短30分程度からお直しを行っております。 また、Pixelの他にもAndroidO  ...
2023-10-05