【アイフォン6s 画面修理】基盤が露出!?カメラが剥き出し
アイフォン6sの修理の依頼をいただきました。
渋谷区神泉町(しんせんちょう)からのご来店です。
大きく破損したアイフォン6sです。
酔っぱらって帰った翌朝にはこの状態だったとの事・・・
普段、アイフォンの画面を覆っているガラス面が剥がれ、内部が露出しています。
ただし、露出しているのは基盤ではなくカメラです。
iSightカメラ(外側カメラ)が見えてしまっているのです。
今回はカメラに異常は無かったため、カメラを交換することはありませんでした。
もしカメラを交換することになっていても
地域最安値で交換可能ですので、安心してお任せください!
割れたガラスのフロントパネルを取り外し、新品とパーツ交換です。
画面修理が終わるころには壊れていた面影など無く・・・
見事に直りました。
こちらフィルムを貼っております。
当店の衝撃吸収タイプのフィルムです。
ハンマーで叩いても割れる気配がありません。
それに、このフィルムの何がいいって・・・
スタッフが貼ります。
画面保護フィルムって貼るのが一番大変なんですよね~
アイフォンの画面修理はスマップル渋谷本店にお任せください!
その他パーツ(カメラ交換、バッテリー交換、充電口交換、アンテナ交換)修理もご依頼ください!
スマップル渋谷本店は渋谷のスクランブル交差点の地下!しぶちかにあります!
しぶちかのマークシティ・ロクシタン方面にあるので、アイフォンのことでお困りなら一度ご来店ください!



カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017年12月25日