iPhone修理を渋谷でお探しの方なら
スマップル渋谷本店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
渋谷本店03-6416-3383
営業時間9:00 ~ 21:00
iPhone修理を渋谷でお探しなら、渋谷駅から徒歩1分のスマップル渋谷本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 東京都 スマップル渋谷本店

どこまで修理が出来るのか?iPhone7の液晶修理を参考に見てみましょう!

iPhoneを落としてしまい画面にヒビが入る、これは人間ミスをすることのありますし、人込みでぶつかって落としてしまうことはあることでしょう。

そうしたならば、その後どう対応するかが問題になってきます。

気をつけてそのまま使う、悪いことではありませんけれどもスマートフォンは毎日使うものです。

ガラスが刺さる怪我、スライドで指が引っかかる、サイトや画像が見えずらいといったストレスを抱えることは良くありません。

そんな時にはどうするか?

『修理一択です!!』

機種変更するといった手もなくはないですが、壊れてしまった機種の割引のなくなった本体代金と新しい機種の本体代金を毎月払って行くのは金額的にも負担となることでしょう。

スマップル渋谷本店での修理は格安で最安なお値段と本当に安いのです。

どの程度の修理なら直るのか気になる人もいるでしょうからコチラのiPhone7を見てみましょう。

まずはガラスのひび割れです。上から下までヒビが入ってしまっています。

その状態からは?もちろん直すことが出来ます。

お次はガラス割れからの進化Lv.2ガラス欠けです。ヒビが入ってしまったところから上下共にガラスが取れてしまっている状態です。

この状態からでも直すことが出来ます。ただ気になるのはガラスが取れてしまったことから、インカメラがむき出しになってしまっていますので故障がないか気になる所です。

そして最後は液晶漏れです。画面操作の中でも一二を争う程の大問題なのです。

右上の電波のアンテナの所が一部黒くなってしまっていて、その下にも同じように出来てしまっています。

基本液晶漏れに陥るとその場所は黒くなりタッチ操作が出来なくなってしまいます。

この問題であっても直すことが可能でしょう。

以上3つの問題を抱えてしまっていたiPhone7でしたが、スマップル渋谷本店のスタッフの手にかかると・・・

じゃじゃ~ん!液晶修理が完了しました!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ただ・・・なぜ黒い画面を撮影しまったんだろう_l ̄l○lll ガクッ

分かりずらいかもかもしれませんが、電波アンテナの所はしっかりと表示されていますから異常はありませんし、液晶漏れでの黒さと背景が黒いとではバックライトの部分で違って見えることでしょう。

なくなっていた上下のガラスも、ヒビもなくなりキレイな状態になりましたね。

ガラス破損や液晶が表示されないというのであれば、基盤の損傷でなければ直すことが出来ます。

お気軽にご相談下さいませ。

以上、スマップル渋谷本店でした。

 

↓↓iPhone7の画面修理関連記事はコチラ↓↓

【Appleとスマップル渋谷本店との違い】

【充電出来なくなってきたならコチラ】

【発売開始から約1年半そろそろバッテリー持ちが悪くないですか?】

 

【地域最安値】・・・HP上の料金以上はかからない明朗会計

【修理スピードの早さへの自信】・・・データそのままで最短15分の即日修理

【充実したアフターケア】・・・修理後は安心の3カ月保証付き

店頭での見積もりや相談なら無料ですので、まずはお気軽にご相談下さいm(__)m

 

>>電話でお問い合わせ<<

お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018年2月17日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル渋谷本店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル渋谷本店
営業時間9:00 ~ 21:00
TEL03-6416-3383
住所〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2
藤山恒産第一ビル5階
スマップル渋谷本店への道順

お知らせ

スマップル渋谷本店が移転オープン(2020年9月28日〜)
スマップル渋谷本店は2020年9月28日をもちまして、【しぶちかショッピングロード】から【藤山恒産第一ビル5階】へ移転しております。 移転先はスクランブル交差点やSHIBUYA109からもすごく近く、これまでしぶちかに出店していた頃とほとんど変わらない便利な立地となっております。 ▼店舗案内MAP   ...
2021-05-07

修理ブログ

季節のiPhone修理とバッテリーの劣化について、修理で解決。
夏のiPhone修理は水没復旧、では冬のiPhone修理といえば? という事で、季節的にこの修理が多くなるというのはあったりもします。 水没復旧は特に夏に限定した物ではありません、雨やお風呂場・トイレに洗面所、どこでも起こることでしょうし、季節は問いません。 それでも夏場に多くなるのは涼を求めて水場  ...
2021-11-29
ブラックアウトで画面が映らない!よくあるiPhoneの画面故障!!
iPhoneの故障といえば画面の割れ、ガラスの割れでしょうが、大事に使われていた方でも画面の故障というのは起こってしまうものです。 その原因となる物はやはり「落下」ではないでしょうか。 毎回力を入れてiPhoneを持っている方はいないでしょう、ある程度無意識のうちに持てる十分な力を制御して手に持って  ...
2021-11-24
iPhoneをケーブル差した時のぐらつき、iPhoneの充電口の交換も!
iPhoneの充電時にケーブルがぐらついてうまく充電ができない!? iPhoneの充電不良のトラブルもスマップル渋谷本店にお任せください! 当店はJR渋谷駅近く、アクセスも抜群な場所で営業しております。   iPhoneの充電口のパーツは? iPhoneのケーブルの繰り返しの抜き差しなどで  ...
2021-11-22
カメラの故障で映らない?修理で直しiPhoneで撮影出来る様にしよう。
これからの季節、忘年会・クリスマス・お正月・成人式などでカメラで撮影する機会も結構あるのではないでしょうか。 カメラは内部にあれど決して壊れない物でもないのが不安な所です。 カメラレンズが割れてしまったというのであれば背面にあるので仕方のないことだとは思うのですが、カメラレンズが割れてもいないのにカ  ...
2021-11-21
充電の減りが早い!?iPhone8のバッテリー交換!
iPhone8の充電の減りが早い!? iPhone8はiPhoneXと同時期の2017年9月に発売されました。 iPhoneXでは無くなったホームボタンもiPhone8はそのままで、指紋認証でロック解除ができたりと今までのiPhoneを使用していた方にとって使いやすく人気の機種です。 長く大事に使っ  ...
2021-11-19

お役立ち情報

有機ELディスプレイの弱点!
iPhoneXは有機ELディスプレイを採用し、その後発売されたiPhoneシリーズでは一部有機ELディスプレイを採用していないモデルもありますが、有機ELディスプレイの画面が主流になっています。   目次1 有機ELディスプレイの特徴2 有機ELディスプレイの弱点3 画面に焼き付きがでたら  ...
2021-11-26
iPhoneに水は天敵、お風呂や雨では対策をしよう。
スマートフォンをお風呂場に持ちこむ方、本当に多いですね。 それがメインの携帯である事の恐ろしさは一度水没した人にしかわからないでしょうが、決して良いことではありません。 起動しなくなってしまう・画面が映らなくなってしまう、表示がおかしい・FaceIDが使えなくなるなどかなりの大変な故障へと繋がってし  ...
2021-11-15
早くない!?iPhoneSE(第三世代)、iPhoneSE3が早くも噂になっている?
iPhone13シリーズの発売が終われば、すぐにでも新しい機種の話が出てきます。 そうなると次はiPhone14だと思われるかもしれないのですが、そこの間に1台新しい機種が発売となるのかもしれません。 「iPhoneSE」 iPhoneSEの第3世代がもう発売されてしまうかもしれないのです。 といっ  ...
2021-11-10
iPhoneの充電口にケーブルの先が折れて詰まったら!?
iPhoneの充電口にケーブルの先が折れて詰まった!? 思わぬトラブルもスマップル渋谷本店にご相談くださいませ。 当店でiPhoneの充電口にケーブルの先が折れて詰まった際の取り除き作業も承っております。   充電口にケーブルの先が折れて詰まったら・・・ iPhoneの充電中に落下した際に  ...
2021-11-01
iPhoneの最新iOSで、ドラッグ&ドロップを使いこなそう。
2021年9月末にiPhone13が発売されてから、以前に発売された機種でもiOS15にバージョンアップが出来るようになりました。 iOSのバージョンアップが行われれば、新たな機能が使える様になります。 それが一件使わなさそうであっても、もしかしたら便利な機能なのかもしれませんね。 iOS14ではウ  ...
2021-10-26
ページのトップへ移動