今年のiPhoneの新機種は期待されている? | iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 10:00~21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

今年のiPhoneの新機種は期待されている?

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneの登場から約10年の時が経ち、iPhoneⅩが登場したりしてホームボタンがなくなったりと新たなる時代を迎えたApple。

毎年多くの人が予約や購入でAppleStoreに行列ができるのも9月の風物詩となっている気がします。

今年発売予定の新機種たちはどういったものとなるかの確定事項は今だ登場しておらず、やはり9月の発表を待たないことには、直前まで噂やデマ情報が出回りそうです。

去年の9月の発表で3機種の発表という多くの機種が発売されるということになりましたが、どうやら今年も3機種発売されるのではないかといった情報が出ているみたいです。

この3機種はどれもiPhoneⅩのようなベゼルレスタイプで画面いっぱいまで表示されるといったようになるとのことでして、大きさは全てが異なるそうです。

世界でも購入を検討しているiPhone所持者の中でも22%もの人が購入を検討しているらしく、去年よりも激しい予約・購入戦争が起きる可能性もありますね。

他にもSIMが2枚挿せる「デュアルSIM」対応の機種が登場するかもしれないと、話題になっています。

この情報のどこまでが本当で、どこまでが嘘なのかは秋まで待たないとわかりませんが、今年のiPhoneの新機種には期待がもてそうですね。

以上、スマップル渋谷宮益坂店でした!

 

当店は渋谷駅の13番出口から出ていただき右へ(ファミリーマート方向)そのまま道なりに進んでいただき、大通りの「青山通り」に出たら左へ、おむすび権兵衛の少し先の螺旋階段のようなビルの3階になります。

JR線や銀座線、井の頭線でお越しの方はスクランブル交差点から、高架下の方へ真っすぐ進んでいただき、「青山通り」に出たら左へ、おむすび権兵衛の少し先の螺旋階段のようなビルの3階になります。

表参道駅からならB2出口から出ていただき、目の前の「青山通り」を左手に真っ直ぐ進みます。

表には看板も出ていますので目印にしていただければ幸いです。

スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

↓iPhoneやiPadのトラブルも下の画像のリンクから相談もできます。

スマップル渋谷本店
住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目2-1
しぶちかショッピングロード内
TEL:03-3464-7883
営業時間:10:00〜21:00

2018年03月13日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》