iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-6416-3383

営業時間 9:00 ~ 21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からバッテリー修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

電源オフ時に出てくるキャンセルボタンが表示不良で真っ黒な丸に!

カテゴリ:修理ブログ

使ってる人はコチラのが画面が大きくて操作が楽なiPhone Plus系シリーズ、スマップル渋谷本店ではどの機種でも修理を承っております。

iPhoneの修理の中でも、ガラスの破損はかなり軽微な故障ですが、その上Lv.2の画面の故障でお客様がiPhone6 Plusを修理にご来店されました。

液晶が既におかしなことになってしまっていますね。

故障の原因の一番初めは恐らく左下から始まるガラスの割れからなのではないでしょうか。

この割れが思いのほか深かった、もしくは落としてしまった時の衝撃が液晶にまで及んでしまい表示不良を起こしてしまっています。

画面右側は、真っ黒な背景に赤・紫・水色・黄緑・青などの線が沢山入ってしまっていまね。

画面左側は、コチラも背景は真っ暗になってしまっていまっており、白いバーコードのような帯が表示されているだけです。

そしてホームボタンの上の液晶は、通常電源をOFFにするためにスリープボタンを長押しすると、そこには「スライドで電源をオフ」と「キャンセル」の『×』ボタンが出てくるのですが、完全にキャンセルボタン上が液晶漏れになってしまっていて映っていません。

下から始まるヒビのガラス修理と表示不良を起こしている液晶修理を行って直しましょう。

「見たらわかる、直っているヤツや~!」(お笑い芸人風)

ということで、画面の修理を行ったことで左下に見えていたヒビも、正常に映ることのなかった液晶画面も今まで通りしっかりと映るようになりました。

この状態では移送用の簡単なシートが貼ってあるだけですので、この後に当店特製耐衝撃フィルムである「覇王」を貼って、これからのiPhoneの使用のためガラス割れを予防しましょう。

以上、スマップル渋谷本店でした!

 

お店の場所は半蔵門線・田園都市線は、5番出口を目指して頂けるとわかりやすいです。

地上からならL’OCCITANE前の階段、『しぶちか 井の頭口』から降りてすぐ左にございます。

JR線からなら、渋谷駅の『ハチ公改札』を出て、ハチ公像前の階段を一つ下り、左へ道なりに進んで下さい。

京王井の頭線渋谷駅からなら、京王井の頭線中央口から出て左側にあるエスカレーターを降り左へ、道路を渡り、三井住友信託銀行前の階段『しぶちか 井の頭口』を降て右にすぐ御座います。

「安い 早い 安心」をモットーにスタッフ一同営業に臨んでおりますので、iPhoneでお悩みの方のご来店お待ちしております。

 

↓お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

2018年04月04日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 21:00
TEL 03-6416-3383
住所 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2 藤山恒産第一ビル5階
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》