今こそ渋谷駅チカのスマップル渋谷本店で、バッテリー交換を!! | iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 10:00~21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

今こそ渋谷駅チカのスマップル渋谷本店で、バッテリー交換を!!

カテゴリ:お役立ち情報

皆様のアイフォンの電池持ちはいかがでしょうか?

人によって使用頻度も違いますから差はあると思いますが、大体1年から2年ほどで劣化してきて、電池持ちが悪くなったなと体感されるのではないでしょうか?

今回はiPhone5のバッテリー交換でお客様がご来店されました。

iPhone5の中はこのようになっているのですが、バッテリーが明らかに膨張していて膨らんできているのが分かりますよね。

この状態から更に悪化してバッテリーが膨らんでくることにより、画面を押し上げていき画面パーツや本体基盤を壊してしまうこともあったりします。

購入から4,5年経ってくると本当に劣化している人も多く、当店で無料で行っているバッテリーチェックにて、購入当初から比べてバッテリーの充電容量が半分以下、場合によっては30%を切っていらっしゃる人もいらっしゃいます。

”〇年経ったからバッテリーを交換しなければならない”というわけではありませんが、最近減りが早いな」と思われた時こそが交換時期なのです。

無事にバッテリー交換が終了した状態です。

新品のバッテリーへの交換により、電池持ちも明らかに良くなることでしょう。

モバイルバッテリーを常に持ってないといけなかった、あの日とはもうおさらばです。

通常であれば板のようになっているバッテリーが膨らんだことによりペコペコした形状へ変形しています。

風船みたいに膨らむ前に電池交換を行っておくことをオススメ致します。

以上、スマップル渋谷本店でした!

 

iPhone5系のほかの修理記事はコチラ

iPhoneの画面が浮いたら要注意!!水没や勝手にタッチされる原因に!!

 

水没しちゃったiPhone5!画面の表示もされない!?中身はどうなっているの?

 

お店の場所は半蔵門線・田園都市線は、5番出口を目指して頂けるとわかりやすいです。

地上からならL’OCCITANE前の階段、『しぶちか 井の頭口』から降りてすぐ左にございます。

JR線からなら、渋谷駅の『ハチ公改札』を出て、ハチ公像前の階段を一つ下り、左へ道なりに進んで下さい。

京王井の頭線渋谷駅からなら、京王井の頭線中央口から出て左側にあるエスカレーターを降り左へ、道路を渡り、三井住友信託銀行前の階段『しぶちか 井の頭口』を降て右にすぐ御座います。

「安い 早い 安心」をモットーにスタッフ一同営業に臨んでおりますので、iPhoneでお悩みの方のご来店お待ちしております。

 

↓お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

スマップル渋谷本店
住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目2-1
しぶちかショッピングロード内
TEL:03-3464-7883
営業時間:10:00〜21:00

2018年05月12日

◆iPhone5 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 4,700円
液晶交換 30分 7,700円
電源ボタン交換 30分 4,700円
ホームボタン交換 30分 4,400円
カメラ交換 30分 4,900円
ドックコネクタ交換 30分 4,600円
スピーカー交換 30分 4,380円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 4,200円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》