iPhoneが起動しない時などで、覚えておくと便利! | iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 10:00~21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhoneが起動しない時などで、覚えておくと便利!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneが起動できない、もしくは画面が映らないなどの操作不能に陥ってしまった時は、日常で使っている人には大問題となってしまいますよね。

当店にご来店頂き修理依頼をしていただければ、直る症状もございます。

まずはご相談にお立ち寄りください。

 

それでは何が問題なのか?ですが、それは人により違ってくることもあるでしょうが、一番の問題は誰とも連絡が取れなくなってしまうことですね。

仕事でや、職場に連絡出来なくなってしまえば、最悪会社にまで大損害を与えてしまうことはあるでしょう。

またバックアップを取れない・・・・・・・

自動バックアップの設定をしていた場合を除きますが、PCの認証は通っても信頼ボタンが押せないと困ってしまいます。

最悪の場合に備え、バックアップはこまめに行っておいてください。

 

良くある起動しない時の症状

①水没

水に落としてしまったことで、電源が入っていた場合にコネクタに水が触れてショートしてしまったり、不純物が付着する事で画面がつかなくなったり、電源が入らなくなってしまうことが多々あります。

水没したらまず電源を落としましょう。そして当店へお持ち込み下さい。

 

②電源が入っている様だが、画面は映らない

コノ症状はiPhoneを使っている人の中では、比較的にメジャーな症状ですね。原因は色々あれど大体が『再起動』することで直ってしまう事もあるのです。

「画面がつかないから再起動は出来ない」と思っている貴方はコチラが強制再起動方法です。

iPhone6sまでは、「ホームボタン」「電源ボタン」を同時長押し。

iPhone7,iPhone7Plusは「ボリューム下ボタン」「電源ボタン」を同時長押し。

iPhone8以降は「ボリューム上ボタン」一回、「ボリューム下ボタン」一回、「サイドボタン」長押しです。

覚えておいて損はないことなので覚えておきましょう。

以上、スマップル渋谷本店でした!

 

お店の場所は半蔵門線・田園都市線は、5番出口を目指して頂けるとわかりやすいです。

地上からならL’OCCITANE前の階段、『しぶちか 井の頭口』から降りてすぐ左にございます。

JR線からなら、渋谷駅の『ハチ公改札』を出て、ハチ公像前の階段を一つ下り、左へ道なりに進んで下さい。

京王井の頭線渋谷駅からなら、京王井の頭線中央口から出て左側にあるエスカレーターを降り左へ、道路を渡り、三井住友信託銀行前の階段『しぶちか 井の頭口』を降て右にすぐ御座います。

「安い 早い 安心」をモットーにスタッフ一同営業に臨んでおりますので、iPhoneでお悩みの方のご来店お待ちしております。

 

↓お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

スマップル渋谷本店
住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目2-1
しぶちかショッピングロード内
TEL:03-3464-7883
営業時間:10:00〜21:00

2018年06月10日

◆iPhone8 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 8,300円
液晶交換 30分 10,900円
電源ボタン交換 30分 要確認円
ホームボタン交換 30分 要確認円
カメラ交換 30分 7,700円
ドックコネクタ交換 30分 9,800円
スピーカー交換 30分 要確認円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 要確認円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》