iPhoneのデータ復旧・水没復旧は渋谷スマップルへ! | iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 10:00~21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhoneのデータ復旧・水没復旧は渋谷スマップルへ!

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneのデータ復旧や水没復旧をお探しでしたらスマップル渋谷本店にお任せください!

 

「データ復旧」

「水没復旧」

「データ取り出し」

iPhoneの修理関連のお問合せの中でも、この三つは多数のご相談いただきます。

 

今回の記事では

「水没復旧にかかる時間とお金」

の話を書いていきます。

 

 

データを取れればそれでよいから、水濡れして起動不能になったアイフォン6を直してほしいとのご依頼を頂きました。

 

全く起動できなくなってしまった状態でのお持ち込みでしたが、お預かりから3日目の朝には無事復活させることに成功しました。

水没復旧は、それぞれの修理店によって修理時間が異なっており、最短30分や数時間のお店もあります。

当店のHPにも「水没復旧」は「2時間」と表記させていただいております。

しかし、状況次第では長く預かって復旧が可能になることもあります。

ですので、当店自慢の水没復旧作業をご依頼なさる時は、お時間にゆとりをもってご依頼いただけると幸いです。

もちろん即日受け取りがご希望の場合も、できる限り即日で仕上げてお渡しさせていただきますのでご相談くださいませ。

今回ご相談いただいた起動不能のiPhone6は下の写真のような状態で復活しました。

「このアクセサリは使用できない可能性があります」というポップアップが表示されています。

また、背景には「失敗 TouchID設定を完了できません。戻ってやり直してください。」の表示があります。

今回の水没復旧作業では、本体の機能全てを復旧させることはできませんでした。

復旧不可だったのが、画像の通り「充電口」と「指紋認証」の機能です。

ただし、充電口は接続ケーブルの位置を適当な位置で固定すれば充電もデータ転送も可能でした。

ですので、すべての機能を復活させることはかなわなかったのですが、データを取り出したいというご要望にはお答えすることができました。

今回の修理代金は¥5,000円(税抜)です。

作業内容は公開出来ませんが、渋谷でアイフォンのデータ復旧・水没復旧をお探しならスマップル渋谷本店へどうぞ。

お電話・LINEでのご予約、お問合せもお待ちしております!

店頭での見積もりや相談なら無料ですので、まずはお気軽にご相談下さいm(__)m

>>電話でお問い合わせ<<

お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

スマップル渋谷本店
住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目2-1
しぶちかショッピングロード内
TEL:03-3464-7883
営業時間:10:00〜21:00

2018年10月28日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 10:00~21:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》