iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-6416-3383

営業時間 9:00 ~ 21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からバッテリー修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

水没したiPhoneの寿命はどのくらい??

カテゴリ:修理ブログ

水没したiPhoneは寿命が極端に短くなると言われています。

 

当店では過去に水没を経験したiPhoneでも修理をお断りすることはありません。

 

先日、何度も当店を利用してくださる方が修理のご依頼でいらっしゃいました。

水に濡れたiPhoneを修理して使用している方で、端末はiPhone6sです。

水没マークが反応しているiPhone内部の写真。

本体内部の写真です。

Appleロゴが書いてある黒い物体はバッテリーです。

バッテリーの右上隅の付近に赤いマークがあります。

これが水没シールです。

水にぬれて赤くなってしまっています。

 

 

(関連記事)

▶水没したiPhoneには不具合が起きる!?

 

 

水没から少なくとも1年は経過していらっしゃるとの事ですが、全く問題無く使用できるiPhoneでした。

 

今回はバッテリーのパフォーマンスが下がってきたので、バッテリー交換をご依頼いただきました。

 

バッテリー交換自体は20分程度で動作確認まで完了し、お渡しさせていただいております。

 

水没による影響がいつ現れるともわからない状況なので、こまめなバックアップ取得をおすすめし、ご案内完了となりました。

 

水没したiPhoneでも、修理してずっと使えるという事もよくあります。

 

当店では、電源が入らなくなったiPhoneや、水没したiPhoneの修理も行っております。

 

お困りごとがございましたら、まずはご相談ください。

 

電話・メール・LINEからお問い合わせいただけます。

 

▼画像を押して店舗アクセス情報を見る。

JR渋谷駅ハチ公口の画像

 

▼画像を押して郵送修理詳細を見る。

郵送修理バナー

2020年05月01日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 21:00
TEL 03-6416-3383
住所 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2 藤山恒産第一ビル5階
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》