iPhone修理を渋谷でお探しの方なら
スマップル渋谷本店

header_logo.png
渋谷本店03-6416-3383
営業時間9:00 ~ 21:00
iPhone修理を渋谷でお探しなら、渋谷駅から徒歩1分のスマップル渋谷本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhone8ってこんな機能あった?いいえありません、故障です!!

お正月が過ぎ、気がつけば一月末となってしまいましたね。

皆様のスマホが今年一年無事でいられることをお祈りしております。

というわけにもいかず、昨年からなのか、それとも今年になってから壊れてしまったのか、当店にも続々とお客様がご来店されております。

渋谷区からだけではございません、港区、世田谷区、新宿区等々、お客様のご来店は実に様々。

都内以外からでも関東圏、アクセスの良い渋谷駅では千葉県、神奈川県、埼玉県からのお客様も当店へといらっしゃられます。

「時は金なり」という諺もありますが、地元で行うよりも行くのに時間はかかってでも、電車賃を含めても当店のが安いのではないでしょうか?

金額等ご不明であればお気軽にお電話お待ちしております。

 

さて今回は落としてしまった、iPhone8のご紹介です。

iPhone8のプロダクトレッド本当にカッコ良くなりましたよね?

iPhone7では背面が赤で全面は白でしたが、全面が黒になり高級感が一気に増しました。

とはいえ、この状況。

落としてしまった衝撃が強かったのか、右下のガラスは粉々に砕かれていて、液晶では上下で2画面になっているではないですか!

iPhoneには2画面機能は備わっていなかったと思うのですが・・・

大抵の場合には、ガラスが割れていても操作は大丈夫という人も多いのですが、操作以前の問題ですよね。

この場合にはガラスと液晶の交換、フロントパネル交換にてきっと解決することが出来るでしょう。

解決しましたね。

異常をきたしていた、液晶の2画面になる不具合も、赤く見えていた縦の線、粉々になったガラス、割れたガラス。

全てが「えっ?何のこと?」とまるでなかったかのようにピカピカな状態です。

こんなにすぐに直るなら早く来ればよかった。

といったお言葉もよく頂けます。

そうです画面割れの状態では悪くなることはあっても、人間と違い自然治癒する事はありませんので、指を切る・ガラスが刺さるといった2次災害が起こる前に、ご来店お待ちしております。

ご予約ご相談は、お電話・LINE・メールなどでお受付しておりますのでお気軽にお問い合せ下さいませ。

以上、スマップル渋谷本店でした。

 

<<当店へのアクセス情報>>

不具合以外にもお困り事がございましたら、是非スマップル渋谷本店に!!(^^♪

さらに!!カウンターで修理を行っていますのでご希望でしたら修理風景を目の前で見る事もできます!!

【地域最安値】・・・HP上の料金以上はかからない明朗会計

追加の工賃は発生しません!料金表では安くても工賃は別という修理店もございますが、スマップル渋谷本店では料金表どおりのご案内です!!

さらにSNS割や学割の割引の適用で、さらにお安く修理が可能となっています!

【修理スピードの早さへの自信】・・・データそのままで即日修理

Appleでの正規の修理ではデータを初期化してからの修理ですが、スマップル渋谷本店ではデータもそのまま!!データを消さずに修理しますので、データのバックアップなどの手間もなく、すぐにいつも通り使えますよ!

【充実したアフターケア】・・・修理後は安心の3カ月保証付き

修理後に画面の表示がおかしい、タッチや操作に違和感を感じられる等ございましたら気兼ねなくお申し付けください!保証期間内、無償での対応を行っています!!

店頭での見積もりや相談なら無料ですので、まずはお気軽にご相談下さいm(__)m

>>電話でお問い合わせ<<

お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2019年1月30日

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル渋谷本店
営業時間9:00 ~ 21:00
TEL03-6416-3383
住所〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2
藤山恒産第一ビル5階
スマップル渋谷本店への道順

お知らせ

スマップルは全国24店舗!アフターフォローはどの店舗でもOK!
スマップルグループは修理後の保証が3ヶ月間続きます! 修理したお店だけでなく、系列店であればどこでも保証対応可能です!(※対象の作業に対応していない店舗ではお受けできない場合がございます。)   グループ全体で手厚いアフターフォローをお約束するスマップルなら、高品質で低価格なサポートができ  ...
2023-03-19

修理ブログ

iPadの充電器折れもスマップル渋谷本店にお任せ下さい!
iPad修理はスマップル渋谷本店にお任せ下さい! 当店ではiPad修理の他にもiPhone、Nintendo Switchの修理も行っております。 また、修理以外にもバッテリーの劣化具合の診断や清掃作業、異物などの詰まり除去作業も行っております! 今回はiPadの充電器の先が折れて充電口に詰まってし  ...
2023-03-27
SIMスロットにSIMカードが詰まってしまった!?
iPhone修理はスマップル渋谷本店にお任せ下さい! 当店ではiPhone修理の他にもiPadやNintendo Switchなどの修理も承っており、またiPhoneなどで発生してしまった詰まりの除去や清掃なども行っております。 今回はそんな詰まりの除去や清掃に関する内容を簡単にご紹介致します!是非  ...
2023-03-24
iPhone8をバッテリー交換してまだまだ長く使っていく!
iPhoneを長く使用していると気になって来るのが、充電の減り早さです。 iPhoneの使用と共にバッテリーが劣化していき、充電の減りが早くなるという症状が出始めます。 iPhoneのバッテリー交換はスマップル渋谷本店にお任せください!   iPhone8のバッテリー交換 今回実際にご依頼  ...
2023-03-21
iPadのガラス割れ修理もスマップル渋谷本店にお任せください!
スマップル渋谷本店ではiPhone修理の他にもiPadの修理も行っております! iPadも特にガラス部分が非常に割れやすく、そのままお使いしてますと指など怪我をしてしまう恐れもあります。 また、ひび割れたガラスが破片となり床などに落ちてしまうとこれもまた大変危険です。 さらに、破片がiPad内部に侵  ...
2023-03-20
iPhoneXのバッテリーが膨らんで画面に隙間が!?
iPhoneのバッテリーが膨らむ!? iPhoneのバッテリーが膨張する原因は、バッテリーの劣化や衝撃など原因は様々です。 しばらく使用していなかったiPhoneが引き出しの奥で、バッテリーが膨らみ画面を押し上げているという事態にお気を付けください。 バッテリーの膨張を放っておくと画面を割ってしまう  ...
2023-03-17

お役立ち情報

Proカメラのあの黒い丸は何!?
昨今のiPhoneのカメラ機能は驚くほど向上し、中でもProシリーズは手軽にプロの様な写真や動画が撮影できると非常に人気のモデルです。 そんな中皆様は、Proシリーズの後ろ側のカメラを良く見た事はありますか?そして見た事がある方はあまり良く分からない物がついていると思われた事はありませんか? そう、  ...
2023-03-30
Wi-fiなどの機能がグレーアウトになってしまった時はどうすればいいの?
皆様は普段通り使用していたり、ソフトウェアアップデートなどを行いふと気が付くとWi-fiやBluetoothなどのアイコンが押せなくなってその機能も使えなくなってしまわれた経験はありませんか。 その状態の様にアイコンが灰色になって使えなくなってしまうことをグレーアウトと呼びます。特に何もしていないの  ...
2023-03-26
iPhoneの隠されたカメラの使い方。
iPhoneのカメラでの撮影、時には加工の出来るカメラアプリを使うこともあるでしょうが、特段こだわりがなければ標準カメラアプリでの撮影でも全く問題ない綺麗な写真が撮れることでしょう。 そんなカメラアプリで使えるちょっとした機能を今回はご紹介してまいります。 標準カメラの中でも「タイムラプス」「スロー  ...
2023-03-23
いくつ知ってる?iPhoneの豆知識!
近年iPhoneを使用している方は非常に多く、特に若い世代を中心にiPhoneユーザーが多いのではいないでしょうか。 しかし、iPhoneを使用していても知らない機能がきっとあるはずなのです。テレビなどでそういった知らない機能などを紹介され、そこで認知される方も多いはず。 そこで今回は、そんなiPh  ...
2023-03-18
iPhoneのsafariの整理と、ホーム画面からサイトにすぐ飛べる方法。
iPhoneでサイトを見る時によく使うサイトではタブをそのままにしていることはあるでしょう。 ですが気が付くとタブが結構な数になっていて今度は探すのが大変になってしまってはいませんか? それを解決できる方法を今回はご紹介してまいりましょう。   良く使うタブをホーム画面へ 良く使うサイトは  ...
2023-03-14
ページのトップへ移動