iPadmini2のガラス割れ修理もスマップル渋谷本店にお任せください!! | iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 9:00~21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPadmini2のガラス割れ修理もスマップル渋谷本店にお任せください!!

カテゴリ:修理ブログ

iPadmini2のガラス割れでお困りではありませんか?

スマップル渋谷本店はJR渋谷駅から徒歩1分!!雨にぬれずにご来店が可能な唯一の修理店です♪

iPadの年間修理件数は250オーバー(*’ω’*)/是非ご相談ください!!

 

iPad修理はお時間をいただきます!!

iPhoneの画面修理であればお時間をいただかずに修理が可能ですが、iPadではお時間をいただいて修理させていただいております。

理由がもちろんございます!!

iPhoneは画面を2本のネジと画面側のツメで本体に固定しています。

しかしながらiPadにはこうしたネジ穴やツメなどは無い為、ガラス1枚を粘着テープで止めています。

粘着テープと言っても市販のテープなどではなく、圧力と熱を加えることで強力な接着力を発揮します。

一部の店舗では瞬間接着剤でガラスを止めてしまっているようですが、再修理や2度目のガラス割れなどの際に修理不可能となってしまいます。

当店ではiPad製造時と同様の手順を踏むために、お客様にご理解をいただいて修理を行っております。

 

iPadminiシリーズもまだまだ受付中!!

iPadminiシリーズは発売開始から根強い人気がありましたが、iPadmini4を最後に長年新機種が出ずにいます。

iPadmini5の噂も出ていますが、まだまだmini2やmini3、mini4のご利用が多いと思われます。

スマップルではiPadmini全シリーズのご対応が可能となっておりますので、ぜひご相談ください!!

ガラス割れによって内部のパーツが露出してしまっているiPadmini2に関しても修理が可能です♬

iPhoneではガラスと液晶が一体型になっていますが、iPadの場合はガラスと液晶が分離しているので、ガラスのみの交換が可能です。

※iPadmini4やiPadAir2はガラスと液晶が一体型となります。

今回も、液晶には一切影響が出ていないことが確認できましたので、ガラス修理のみでご対応させていただきました。

スマップル渋谷本店では各iPadシリーズの画面修理にご対応させていただいております。

iPadmini4など他修理店では一部機能が失われてしまう修理も、機能に変更なくご対応可能ですので是非ご用命ください。

※iPadmini4はスマートカバーによる自動消灯の機能が、画面パーツに付与されている為に画面修理を行ってしまうとスマートカバー機能がご利用できなくなります。

当店ではスマートカバー機能がそのままご利用いただけるようご対応させていただいておりますので是非ご相談くださいませ!!

 

スマップルではLINE@での相談やご予約もご対応させていただいております。

下の画像をクリックしてご利用ください!

スマップル渋谷本店
住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目2-1
しぶちかショッピングロード内
TEL:03-3464-7883
営業時間:9:00〜21:00

2019年03月11日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 9:00~21:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》