タッチが出来ないiPhone6s!!本体交換はちょっと待った!! | iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 9:00~21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

タッチが出来ないiPhone6s!!本体交換はちょっと待った!!

カテゴリ:お役立ち情報

タッチが出来ないiPhone6s!!Appleでは本体交換と言われてしまった!!

そんな時はスマップル渋谷本店にお任せください!

例えタッチが出来なくなってしまったiPhoneもお直しできる可能性は十分あります♪

 

Apple storeでは本体交換・・・

お問い合わせの多い修理内容として不動の1位である画面修理ですが画面修理と一言で言っても症状は様々です。

例えばガラスのみの破損でタッチが出来るもの、映像が正常に表示できず縦や横に線が入ってしまっているもの、真っ暗のままバイブレーションやアラームが鳴るものまで多種多様な症状が発生します。

Apple storeでは画面の修理を受け付けているものの、本体に歪みや打痕が少しでもある場合は本体交換となってしまいます。

今回ご依頼いただいたお客様のiPhoneも本体の歪みを理由に本体交換と言われてしまったようです。

外見上はあまり異常のないiPhone6sですが、本体に直線定規を当てると少し歪んでいることが確認できました。

Appleでは修理後も正常に動作することを保証する為、かなり厳しい基準で画面修理か本体交換かを見極めているようです。

しかしながらタッチが出来なくなってしまったiPhoneはバックアップをとる方法が無く、本体交換をしてしまうと全てのデータを失う結果に繋がります。

 

スマップルならデータをそのままで修理出来る?

是非上記のようにお困りの場合は当店にご相談ください!!

大切な連絡先や写真、LINEのトーク履歴などなど本体交換で失ってしまうのは悲しすぎますよね!!

Appleで本体交換と言われてしまった端末も可能な限り継続してご利用いただけるような形で修理させていただくことも可能です♪

iPhoneのタッチセンサーは液晶と一体になっている為、たとえ表示に不良が出ていない場合でもタッチセンサー自体が故障してしまっている可能性がございます。

つまり、タッチが出来なくなってしまった端末の多くが液晶パネルの交換修理を行うことで改善する可能性が高いんです!!

諦めたくないそのデータ・・・スマップルにお任せください。

 

iPhoneの修理は早いほうがお得な場合も!!

どのような修理にも言えることですが、故障が発生してしまった場合、故障からの期間が早ければ早いほど修理料金は安く行える場合がほとんどです。

可能な限り早いご来店をお待ちしております。

 

スマップル渋谷本店への経路案内はコチラから!!

是非ご相談、ご来店ください!!

スマップルではLINE@での相談やご予約もご対応させていただいております。

下の画像をクリックしてご利用ください!

スマップル渋谷本店
住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目2-1
しぶちかショッピングロード内
TEL:03-3464-7883
営業時間:9:00〜21:00

2019年06月07日

◆iPhone6s 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 4,690円
液晶+ガラス交換 30分 8,100円
電源ボタン交換 30分 7,800円
ホームボタン交換 30分 6,800円
カメラ交換 30分 5,700円
ドックコネクタ交換 30分 7,800円
スピーカー交換 30分 6,800円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 4,700円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 9:00~21:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》