iPhone修理やバッテリー交換を
渋谷でお探しならスマップル渋谷本店

header_logo.png
渋谷本店03-6416-3383
営業時間11:00 ~ 20:00
MENU
iPhone修理を渋谷でお探しなら、渋谷駅から徒歩1分のスマップル渋谷本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。
Top Page

落としたiPhoneの画面が割れて表示にも謎の縦線が!?

皆さんこんにちは!

段々と夏が近づくのを肌で感じる様な日が出てきました!

夏になれば、海!山!など、外で遊ぶ機会も増えて来て外でiPhoneを使う機会も増えてきますよね?

出先でiPhoneを使おうとして、ポケット・鞄から取り出そうとした時に!・・・「ポロッ」

手から滑って、固い地面に落としてしまった!

そうなると、iPhoneには落下による強い衝撃が加わって故障などの原因にも繋がります!

今回、画面修理のご依頼に来店頂いたお客様のiPhoneを見てみましょう!

写真からわかるように、落としてしまった事で、画面のガラスが割れ、右下の部分は衝撃が強く入ったせいか、画面の一部が既に無く、iPhoneの内部が外からも少し見えている状態でした!

このような損傷部から雨の日などに使ったり、水場での操作により内部に浸水しショートなどをしてiPhoneが壊れてしまう危険性も十分にあります。

更には、表示部分にも通常では出ない、黒などの縦線が現れ、表示されているであろう文字なども見えなくなっています!

これでは、通常の操作も難しくなってしまいますね!

 

こちらのブログも合わせてお読みください!

お役立ち<<iPhone7のたて線・表示不良をそのままにしておくとマズイ!?>>

 

このような状態のiPhoneもスマップル渋谷の画面修理によりお直し出来ます!!

画面が割れたまま、表示がおかしなままの状態でiPhoneを使い続けていると、症状が悪化したりする事もあります!

そうなって、取り返しがつかなくなってしまう前に、早速修理を始めていきましょう!!

無事に修理も終わり、画面の割れていた所はもちろん、表示部に現れていた黒などの線も消えて綺麗に映し出されるようになりました♪

 

同じ様な状態のまま使っていてお困りの方も、スマップル渋谷本店へご相談ください♪

スマップル渋谷では、画面修理以外のiPhoneトラブルにもご対応させて頂きます!

お気軽にご相談ください!

《各種修理内容・料金はコチラ!》

iPhoneの修理を渋谷でお探しなら、スマップル渋谷本店にお任せください!!

当店はJR渋谷駅からも近くアクセスも便利です!

 

<<当店へのアクセス情報>>

不具合以外にもお困り事がございましたら、是非スマップル渋谷本店に!!(^^♪

さらに!!カウンターで修理を行っていますのでご希望でしたら修理風景を目の前で見る事もできます!!

【地域最安値】・・・HP上の料金以上はかからない明朗会計

追加の工賃は発生しません!料金表では安くても工賃は別という修理店もございますが、スマップル渋谷本店では料金表どおりのご案内です!!

さらにSNS割や学割の割引の適用で、さらにお安く修理が可能となっています!

【修理スピードの早さへの自信】・・・データそのままで最短15分の即日修理

Appleでの正規の修理ではデータを初期化してからの修理ですが、スマップル渋谷本店ではデータもそのまま!!データを消さずに修理しますので、データのバックアップなどの手間もなく、すぐにいつも通り使えますよ!

【充実したアフターケア】・・・修理後は安心の3カ月保証付き

修理後に画面の表示がおかしい、タッチや操作に違和感を感じられる等ございましたら気兼ねなくお申し付けください!保証期間内、無償での対応を行っています!!

店頭での見積もりや相談なら無料ですので、まずはお気軽にご相談下さいm(__)m

>>電話でお問い合わせ<<

お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

 

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2019-06-11

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名スマップル渋谷本店
営業時間11:00 ~ 20:00
TEL03-6416-3383
住所〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2 藤山恒産第一ビル5階
スマップルは、総務省登録修理業者です。 電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
map-route.jpg

お知らせ

修理ブログ

お役立ち情報

fc.svg