アイフォン修理の為に準備は必要か | iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 9:00~21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

アイフォン修理の為に準備は必要か

カテゴリ:お役立ち情報

アイフォン修理の為に、特別に何か用意したり、前もって行っておくべき行動についてまとめましたのでご覧ください。

 

結論から言うと、アイフォン修理を依頼するときに必要なのは、修理希望の端末だけです。

事前に用意しておくものや、準備するための行動は特に必要ありません。

 

アイフォン修理はデータが消える?

アイフォン修理にはデータの削除が伴うという認識を持っている人もいますが、データが消えてしまうというよりも、消されてしまうから消えるのであります。

意図してリセット/復元をしない限り、アイフォンのデータが消えることはほとんどありません。

アイフォンの修理を始めるときに、正規サービスプロバイダやアップルでは、復元を行った後で作業を開始することが多いとされています。

その為、データのバックアップを用意してからストアへ持ち込むのが一般的です。

 

データを消さずに修理することは可能か

先述した、アイフォン修理の際にデータが消えてしまうという件について、復元やリセットを行わなければデータを消さずに修理できるのでしょうか。

私共スマップルグループでは、アイフォンを分解修理する際にリセットや復元をしません。

そして修理の結果は、データを残したまま、まるで一時的に電源を落としていただけのような感覚で修理後の端末を受け取ることができます。

 

 

スマップル渋谷本店なら即日/短時間/データそのままで修理を行うことが可能ですので、お困りの際は是非一度お問い合わせくださいませ。

 

 

↓↓スマップル渋谷へのご依頼はコチラ↓↓

<<店舗アクセス情報>>

2019年06月29日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 9:00~21:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》