夏のレジャーシーズンiPhoneの水没にご注意ください! | iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 9:00~21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

夏のレジャーシーズンiPhoneの水没にご注意ください!

カテゴリ:お役立ち情報

夏に海やプール、川などに遊びに行った際iPhoneを水に中に落としてしまった!?

水に落としてしまったiPhoneの画面が映らない!?

タッチが効かない!?

iPhone7以降の耐水性の機種で水没してしまった!?

iPhone7以降の耐水性能は過信してはいけません!!

 

お役立ちブログ<<iPhone7は完全防水じゃない!?>>

Appleでは経年劣化などにより耐水性が低下しまうと発表もしています。

ちょっと水に落としたiPhoneXSMAXが・・・

iPhone水没

iPhoneXSMAXの中に水が!!

iPhoneXSシリーズはiPhone7やiPhoneXに比べて耐水性能が上がっています。

お役立ちブログ<iPhoneXsの耐水性能は??>

購入して一年も経過していない状態でプールに落としたiPhoneXSMAXの中身が水浸しになってしまっています。

iPhoneは精密機械です。

たとえ耐水性能があるといっても完全防水ではありません。

水がある場所では十分お気を付けください!

またお風呂で耐水だからといってiPhoneを使用される方もいますが、お風呂での使用が原因でお風呂に落としていないんにも関わらず、内部に湯気などの湿気が入り込み水没してしまったというケースもあります。

iPhoneの不具合でお困りでしたらスマップル渋谷本店にご相談くださいませ!

スマップル渋谷本店ではiPhoneの水没復旧も承っております(*’▽’)

iPhoneを水に落とさない事が一番です。

この夏のレジャーシーズンをお気を付けてお過ごしください。

iPhoneの修理でお困りならスマップル渋谷本店に!

当店はJR渋谷駅から徒歩一分!駅から雨にも濡れずに度ご来店も可能です!

しぶちかショッピングロードの中、東急東横店地下のフードショーを出た目の前で営業しております!

iPhone修理店にありがちな、入りずらそうという雰囲気もなくオープンな状態ですので、通りがかりにちょっと相談にという方も多いです(*^-^*)

当店の修理ではスピードはもちろん、データを消さずに修理を行っていますので修理後、データの移行などの手間もございません。

修理後交換したパーツは三ヶ月のアフターフォローもございますのでご安心ください(^^)/

店頭での見積もりや相談なら無料ですので、まずはお気軽にご相談下さいm(__)m

遠方でご来店が難しい方も・・・

郵送での修理も承っております!(^^)!

お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

2019年08月04日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 9:00~21:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》