iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-6416-3383

営業時間 9:00 ~ 21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からバッテリー修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

2019年Apple発表会での出来事、絶賛予約期間中 iPhone11 Pro編

カテゴリ:お役立ち情報

今回で第3弾となる2019年のApple新機種発表の件となります。

さて、前回・前々回のブログ

「2019年Apple発表会での出来事、Apple Arcade・Apple TV+」

「2019年Apple発表会での出来事、予約間近iPhone11編」

に引き続いて、今回もAppleでの発表についての内容紹介していきます。

もう少し続くので、もうしばらくお付き合い下さい。

前回iPhone11で書きたいことが多すぎてしまい、iPhone11 Proの内容を入れる隙間がなくなってしまったので、今回は『iPhone11 Pro』に関して見ていくこととしましょう。

 

iPhone11 Pro・iPhone11 Pro Max

iPhoneに「Pro」という文字がついた初めてのiPhoneとなります。

コチラがiPhoneXSからの後継機種になるようです。

画面のサイズは5.8インチで変わらず、画面がSuper Retina HDから、Super Retina XDR HDRへとなりましたが、解像度は変わらないようです。

ぶっちゃけデザインは全く変わらないようですね。

中のチップはiPhone11と変わらず、「A13 Bionic」チップとなるので処理能力はどちらも変わらないのでしょう。

大きく変わったのはやはり「カメラ」でしょうか。

 

カメラ

iPhone11 Proになってカメラの数が2個から3個へと増えました。

iPhone11は超広角と広角でしたが、3個目は望遠用のカメラになったようです。

そして「スローフィー」なる機能も追加されたとの事です。

何の事かというとインカメラで行うことが出来る「スローモーションビデオ」が撮れるらしいのです。

「スローモーション」+「セルフィー(自撮り)」を合わせた造語でしょうか。

そしてついに「3D touch」がなくなりました。

まあ余り使うような機能ではなかったのですが、「触覚タッチ」というものに変更されました。

さて忘れていましたが、カラーの紹介です。

ミッドナイトグリーンシルバー・スペースグレイ・ゴールドの4色展開で、新色のミッドナイトグリーンは男性とか特に人気になるでしょうね。

 

まとめ

さて個人的にはそこまでiPhone11との違いはないかなとも思いますが、スペック厨には大好物なのではないでしょうか。

それでも性能はやはり良くはなっていますので、「一番いいものが欲しい」という人はコチラを選ばれてみてはいかがでしょうか。

以上スマップル渋谷本店でした。

 

2019年09月15日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 21:00
TEL 03-6416-3383
住所 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2 藤山恒産第一ビル5階
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》