iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 9:00 ~ 20:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

【渋谷】最もCPが良いiPhone修理店【最安】

カテゴリ:お知らせ

2019年12月6日

この度スマップル渋谷本店では

さらに修理価格を下げることにしました!

 

よりCP(コストパフォーマンス)が良いお店になってしまいました!

 

既に安い修理価格をさらに下げるのには

3つの理由があります!

 

修理料金を下げた理由①

端末自体の性能が高くなり、機種変更/携帯買い替えのスパンが長くなっています。それに応じてiPhoneユーザーが同一の端末を長期間使用するケースが増加傾向にあります。しかし、iPhoneのような良くできた製品も人が作った物ですので、いつかは不調になることもあります。そういった携帯電話の不具合をより【身近】で【簡単】に【安く】修理できるようにして、より便利な社会づくりの助けになるべく価格変更を行いました!!

 

修理料金を下げた理由②

修理というサービスは【モノ】と【ヒト】が同時に動く仕事です。物質にかかる費用と人件にかかる費用を合わせると、やはりそれなりの値段になってしまう傾向があります。特に先進国(カナダやアメリカなど)では修理費用に対する人件費のあらわれかたが顕著です。そのため、競合各社でいかに安い修理料金をユーザーに見せるかという争いになってしまいます。

 

これは日本でも同じことが言えます。

 

例えば、ホームページに【修理料金】を掲載するが、実際にはパーツ代のみで、工賃は別途必要とする表示です。工賃は修理の状況によって変動することがほとんどでしょうから、そういった表示になってしまうことは仕方がないと思います。とはいえネットで調べた価格よりも、例えば1万円も高い修理料金を提示されたりするのは不安ですよね。

しかし、スマップル渋谷本店ではホームページに表示する金額をパーツ代と工賃込みの【完全な修理料金】とする事によって、ホームページで見た価格イメージとほとんど変わらないお会計額で修理が可能となっています。

ネットで調べた修理料金を頭に思い浮かべて、いざお会計の時に『だまされた!』というユーザーをなくすために、より多くのお客様に当店を利用していただきたいという思いがあります!!

 

修理料金を下げた理由③

『仕入れ、安くできました。』

いつもお世話になっている取引先から、さらに高品質で低価格なパーツ仕入れの条件をいただきました。スマップル渋谷本店では取引先の企業努力に報いるために、自分たちも頑張って値下げをして、ユーザーに還元しようという意気込みがあります!!

 

まとめ

①同一のiPhoneを長く使用できる”環境整備”を行いたい

②当店の修理価格は”作業費込み”で格安という事実をより多くの方に実感してほしい

③仕入れを安くして、ユーザー還元を行いたい

 

これまでよりもお手頃になった修理価格をぜひご覧ください!

>>>>>修理内容一覧

 

今後ともスマップル渋谷本店をよろしくお願いいたします!

 

▼同時開催の[しぶちか抽選会]の詳細はコチラ

https://smapple-shibuya.com/archives/14399

2019年12月05日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 20:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》