iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-6416-3383

営業時間 9:00 ~ 21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からバッテリー修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

iPhone6s表示不良、壊れる前に出来る事!!

カテゴリ:修理ブログ

iPhone落としてしまった事による不具合は様々です、当店で良くお持ち頂いく症状で多いのは、「画面割れ」「表示不良」「タッチ不良」。

また、不幸にもこの3種類が重なったiPhoneをお持ち頂く事もあります!

そうなってしまうと、もう直らないと諦めてしまいそうですが、まだ修理をすれば直る希望があります!!

諦めてしまう前にスマップル渋谷本店までご相談下さい(*’▽’)

今回ご紹介していくのは、その3種類が重なったiPhoneをご紹介していきます。

 

iPhone6s画面故障

iPhone6s

どうやら階段でポケットに入れようとした時に、画面上側から落としてしまい、この様な状態になってしまったそうです。

お持ち込み頂いた時の状態は、画面は割れてしまい、タッチ操作は出来ず、左側には蛍光の線が入っいています。

画面にフィルムが貼ってあるので見えにくいですが、フロントカメラの部分と右上の角の部分の画面がはがれてしまっています。

この状態で怖いのは、タッチ操作は出来ないですが内部ではタッチが反応しており、パスコードを何回も間違えすぎて、最終的には初期化しないといけなくなってしまう場合があります。なのでなるべくこの状態になってしまった時は、iPhoneの電源をオフにするか、出来ない場合はスリープ状態にしておきましょう。

 

iPhoneを守る為に出来る事!!

まずは、衝撃から身を守る為に「カバー」「フィルム」は必ずつける様にしましょう、iPhoneは精密機器なので軽い衝撃でも表示がおかしくなったり、タッチが効かなくなったりもします。

iPhoneのカバーのお勧めは「ソフトタイプ」のカバーを選びましょう、ソフトタイプは固いゴムの様な素材なので出来ていますので衝撃を吸収しやすく、iPhoneを持った感じも手にフィットしやすく、滑りにくいのが特徴です。

フィルムのお勧め、個人的には、ガラスフィルムよりも「強化フィルム」がお勧めです。ガラスフィルムは一度落として割れてしまうと、剥がさないといけません。

また、落ち方によっては本体の画面も結局割れてしまいます。

ですが、強化フィルムは衝撃に強く傷も付きにくくコスパも良いのでお勧めです!!

こちも絶対本体が割れないって訳では無いので、過信しすぎない様に気を付けましょう。

なので、ガラスフィルムや、強化フィルムは、「すり傷防止程度」に考えて起きた方が良いです。

 

本体のバックアップは必ず取っておきましょう!!

iPhoneはいつ壊れるかわかりません、どんなに気を付けていても壊れる時は壊れますし、手元にiPhoneを持っている時に人にぶつかってしまい落としてしまう事もあります。

iPhoneは衝撃に弱いので、落とし方や、当たり所によっては電源が入らなくなったり、先ほどのiPhone6sの写真の様になってしまうかもしれません、修理で直ればいいですが、そうでない場合もありますので、バックアップは日頃から取っておきましょう。

 

iPhone6S修理完了しました!!

iPhone6s

修理は無事に完了しました!!見違える様に綺麗ですね(*’▽’)

画面が割れていた所や剥がれていた部分、液晶に線の様な物が入っていた所も、もちろんタッチの操作もしっかり出来ていました!!データも無事にそのままの状態です。

今回の表示不良修理以外でも、バッテリー交換、充電口のドックコネクター、スピーカー、カメラ、水没など!!

iPhoneでの様々な不具合に対応しています!!お気軽にスマップル渋谷本店にお問い合わせ下さいませ(^^♪

 

<<当店へのアクセス情報>>

スマップル渋谷本店はしぶちかショッピングロードの通路に面したお店になっていますので、入りづらいという雰囲気もなく女性のお客様もお気軽にご相談できる環境です(^_-)

>>電話でお問い合わせ<<

お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

NET予約はコチラ!!

24時間いつでも予約OK

《各種修理内容・料金はコチラ!》

iPhoneの修理を渋谷でお探しなら、スマップル渋谷本店にお任せください!!

当店はJR渋谷駅からも近くアクセスも便利です!

位置的には渋谷スクランブル交差点の真下にある、しぶちかショッピングロードの中で営業しております!

<<当店へのアクセス情報>>

不具合以外にもお困り事がございましたら、是非スマップル渋谷本店に!!(^^♪

スマップル渋谷本店はしぶちかショッピングロードの通路に面したお店になっていますので、入りづらいという雰囲気もなく女性のお客様もお気軽にご相談できる環境です(^_-)-☆

さらに!!カウンターで修理を行っていますのでご希望でしたら修理風景を目の前で見る事もできます!!

【地域最安値】・・・HP上の料金以上はかからない明朗会計

追加の工賃は発生しません!料金表では安くても工賃は別という修理店もございますが、スマップル渋谷本店では料金表どおりのご案内です!!

さらにSNS割や学割の割引の適用で、さらにお安く修理が可能となっています!

【修理スピードの早さへの自信】・・・データそのままで最短15分の即日修理

早さの自信は、ほとんどの修理店ではスタッフが1~2名に対して、スマップル渋谷本店はスタッフの人数が4~5名で急なご来店でも速やかに対応できています!!ご予約がなくてもすぐに受付から修理へと対応できます!

Appleでの正規の修理ではデータを初期化してからの修理ですが、スマップル渋谷本店ではデータもそのまま!!データを消さずに修理しますので、データのバックアップなどの手間もなく、すぐにいつも通り使えますよ!

【充実したアフターケア】・・・修理後は安心の3カ月保証付き

修理後に画面の表示がおかしい、タッチや操作に違和感を感じられる等ございましたら気兼ねなくお申し付けください!保証期間内、無償での対応を行っています!!

2019年12月28日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 21:00
TEL 03-6416-3383
住所 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2 藤山恒産第一ビル5階
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》