iPhone修理やバッテリー交換を
渋谷でお探しならスマップル渋谷本店

header_logo.png
渋谷本店03-6416-3383
営業時間11:00 ~ 20:00
MENU
iPhone修理を渋谷でお探しなら、渋谷駅から徒歩1分のスマップル渋谷本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。
Top Page

iPadの画面割れ、ガラスの修理はお任せください!

当店にiPadの修理で一番多いのがiPadのガラスの割れです!

iPadを落としてしまいガラスが割れてしまった!?

渋谷でiPadのガラスの割れで修理店をお探しなら、スマップル渋谷本店にお任せください!

JR渋谷駅近く、ちょうど渋谷スクランブル交差点の真下にございます、しぶちかショッピングロードの中で当店は営業しております。

 

ガラスが割れてしまったiPad4

今回修理にお持ち込み頂いたiPadはiPad4です!

状態を見ていきましょう!

iPad4ガラス割れ

ガラスの割れがiPad4の画面全体に広がってしまっていて、白いガラスパネル部分ではガラスが飛び散ってしまっている部分も見られます。

iPhoneと同じくiPadもガラスの割れを放置していても良いことはありません。

割れたガラスの部分で手を怪我してしまったり、状況が悪化し画面のタッチが勝手に反応して動いてしまったりとする可能性もあります。ガラスが飛び散って内部が見えてしまう状態だと、端末の内部にホコリや湿気などの水気が入りやすく別の不具合に発展することもございます。

 

iPadの修理は??

iPadの修理を渋谷でお探しなら、スマップル渋谷本店に!

Appleでの正規店ではiPadの修理を行っておらず本体交換と言われてしまいます。

AppleCareなどに入ってなくて費用が高くなってしまったり、なるべく費用を抑えたいとお考えでしたら是非ご相談くださいませ。

本体交換だとデータがない状態に!?スマップル渋谷本店の修理ではデータに触れず修理を行っております。面倒なデータ初期化や移行の手間もなくお渡し後はすぐにご使用が可能です。

 

修理後のiPad4

修理後のiPad4がこちらです!!

修理後のiPad4

ガラスの割れが無くなり新品のように!

動作も問題なくすぐにいつも通りのご使用が可能です。

前述しましたが当店の修理ではデータに触れず修理を行っておりますので、データの移行などの手間もございません。

iPadはiPhoneに比べて大きく重さもあります。大画面が魅力ですが、頻繫に持ち運ぶ方でもそうでない方も、落下への衝撃の対策の為画面には保護フィルムを、端末には保護ケースを使用する事をおすすめします。

一番は落とさない事が大事ですので、iPadをご使用の際はお気を付けてご使用ください。

 

関連記事

iPadのこんなトラブルもお任せください!

修理ブログ<iPadの充電口でケーブルの先が折れて詰まった!?>

ケーブルの先が折れて詰まった際の取り出しも行っております。

Appleに相談すると本体交換と言われてしまいますが、諦めてしまう前に当店にご相談くださいませ。

iPhone、iPadの修理でお困りならスマップル渋谷本店に!

当店はJR渋谷駅から徒歩一分!駅から雨にも濡れずに度ご来店も可能です!

しぶちかショッピングロードの中、東急東横店地下のフードショーを出た目の前で営業しております!

iPhone修理店にありがちな、入りずらそうという雰囲気もなくオープンな状態ですので、通りがかりにちょっと相談にという方も多いです(*^-^*)

当店の修理ではスピードはもちろん、データを消さずに修理を行っていますので修理後、データの移行などの手間もございません。

修理後交換したパーツは三ヶ月のアフターフォローもございますのでご安心ください(^^)/

店頭での見積もりや相談なら無料ですので、まずはお気軽にご相談下さいm(__)m

遠方でご来店が難しい方も・・・

郵送での修理も承っております!(^^)!

お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2020-01-17

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名スマップル渋谷本店
営業時間11:00 ~ 20:00
TEL03-6416-3383
住所〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2 藤山恒産第一ビル5階
スマップルは、総務省登録修理業者です。 電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
map-route.jpg

お知らせ

修理ブログ

お役立ち情報

fc.svg