iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-6416-3383

営業時間 9:00 ~ 21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からバッテリー修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

iPhone11の画面割れもスマップル渋谷にお任せ!!

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneシリーズの最新機種のひとつ、【iPhone11】の画面が割れてしまった時もスマップル渋谷本店にお任せください!

 

ナンバリング”11”のiPhone11ですが、そのスペックから修理料金までご紹介します!

 

iPhone11のスペック

2019年9月11日にAppleが開催したスペシャルイベントにて、iPhone11/iPhone11Pro/iPhone11ProMaxの三機種が発表されました。日本では同年9月20日に発売を開始しています。

フラグシップモデルとして”iPhone11Pro”が紹介されましたが、iPhone11のスペックは同11Proに比べてそう劣っているわけではありませんでした。

 

iPhoneXRの後継機種とみられるスペックで、画面は液晶を搭載し、大きさは6.1インチの迫力あるスクリーンとなっています。

バッテリーのもち具合も良く、全iPhone中最長といわれたiPhoneXRよりも1時間長い待機時間を可能にしたとされています。

 

iPhone11の修理価格

iPhone11の修理価格は21,800円~となっております。

また、端末の状態によって修理価格は変動してしまいますが、当店の場合は最大でも23,800円です。

(※価格は全て税抜。2020/1/19現在)

 

もとのパーツ代が高額という事もあり、同業の各修理会社様でもまだ3万円~5万円での修理代金になっている場合が多いようです。

また、状態によって変動する修理価格も、修理店によって幅の持たせ方はまちまちです。

ホームページなどを見て、ご自身で見積もりを立ててご来店いただいたお客様がガッカリしてしまわないように、なるべく状態による価格差をなくすように心がけております。

 

修理にかかる作業費用などを含んだ価格でホームページに掲載しているので、修理前に思っていたよりも大きな金額を請求されることもありません。

 

iPhone11の修理時間

iPhone11の修理時間は、最も短時間で完了できる場合は15分程度で画面がきれいになります。

画面が割れた、フレームが変形している、映像が乱れているなど、端末の状態によっては動作確認や調整に時間を要すこともあるため、30分程度みていただけますと幸いです。

なお、当店で行うフレーム矯正はパーツ交換のおまけとして無料で提供させていただいております。

おまけとはいえ、本来なら有料で行うような作業ですので、フレーム矯正後は各パーツのハマりも良く、修理後のiPhoneの状態をより良くすることが可能です。

 

iPhone11の画面のトラブルでお悩みの際は是非スマップル渋谷本店へご相談ください。

 

 

郵送修理リンク画像

2020年01月19日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 21:00
TEL 03-6416-3383
住所 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2 藤山恒産第一ビル5階
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》