【iPhone11】画面割れやガラス割れを修理で直すことにした。 | iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 9:00~21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

【iPhone11】画面割れやガラス割れを修理で直すことにした。

カテゴリ:修理ブログ

当店では最新機種であるiPhone11の修理も行っておりますので、画面割れや表示に異常が出てきてしまったのであれば、お気軽にご相談下さいませ。

iPhoneの画面はガラスです。どれだけ新しく耐久性が増しても壊れてしまうもの、その際には修理を行い直してしまいましょう。

 

AppleCare+は入らなくてもよいのか?

Apple製品を購入した時に加入するかどうかを選ぶこととなるAppleCare+ですが、必ずしも入らなくはならないわけではありません。

毎月料金もかかり、月額500~1,000円程度かかることになります。

基本24回等になりますから単純計算で12,000~24,000円はかかることになります。

では入らないのがいいのではないだろうか、というのも正解ではありません。

iPhoneは精密機械です。ちょっとした事でも壊れてしまっても仕方のない製品ではあります。

また人には見えない電波関連の問題でアップデートが上手くいかず、起動できなくなってしまった場合でも本体交換になってしまいます。

その場合にかかる金額は30,000~65,000円程度となり、ならば入っていれば12,000円程度で済むのでお得ではあります。

大切に使用している人でも故障は有り得ますのでここは見極めが大切ですね。

 

iPhone11ガラス割れ

iPhone11画面割れ

まだ発売されて半年も経っては以内のですが、画面修理でお客様がご来店されました。

右上から左下へ袈裟切りの如く割れが広がっています。

割れが重なっている所は溝が深く、指や爪で操作する時にも引っかかりを感じてしまいます。

そして画面中央、上下左右へとスライドする際には必ず通るであろう場所にもヒビは存在していました。

 

自分のAppleCare+の有効期限はいつまで?

年月が経てば自分がこの携帯を購入した日なんてのは忘れてしまう物です。

そういった時には設定から確認をしてみましょう。

「設定」→「一般」→「情報」→上から6番目に「AppleCare+」という項目があり、そこでは有効期限が記載されています。

自分が保証に入ったか忘れてしまった時などの確認では便利になりますので、お困りの際にはコチラを確認してみましょう。

 

iPhone11画面修理完了

iPhone11修理後

約30分のお時間で画面修理が完了しました。

割れていたガラスもキレイになくなり、操作していても指に引っかかる事はなくなりました。

画面修理を先延ばしにしていたお客様ほど「もっと早くに修理していればよかった」とのお声が上がっていますので、不便なまま使い続けるよりも、修理をして快適に使うことにしませんか?

お客様のご来店、お待ちしております。

 

>>電話でお問い合わせ<<

お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

NET予約はコチラ!!

24時間いつでも予約OK

 

 

2020年02月13日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 9:00~21:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》