iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 10:00~20:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

画面が割れてタッチ不良!!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneの画面が割れてしまった!!充電の減りが早い方!!iPhoneのカメラが映らなくなってしまった!!

など、iPhoneの不具合でお困りでしたらスマップル渋谷本店までおご依頼ご相談くださいませ(^o^)/

iPhoneの不具合が出てしまったまま放置してしまうとさらに症状が更に悪化してしまうケースも...

今回は画面割れて不具合が出てしまったiPhoneXsを紹介します!!

 

画面が割れてしまったiPhoneXs

iPhoneXs

こちらのお持ち込み頂いたiPhoneXs、タッチが効がなくなったとの事でご依頼をいただきました。

元々画面が割れている状態で使用しており問題なく使えていたので、そのまま画面を放置していたそうです。

画面が割れたのは『半年前』との事でした。

タッチが効かなくなったのは当店にご来店いただく朝に効かなくなったそうです(>_<)

恐らく、今回のタッチ不良は、画面が割れてしまった事が原因かと思われます

今まで使えていたのに急にiPhoneが使用出来なくなるのは焦ってしまいそうです!!

 

画面割れを放置する危険性!!

今回お持ち込み頂いたiPhoneXs のように画面が割れてしまった事を放置したことによって、【画面のタッチ操作が全く効かなくなってしまった】のように、画面割れや不具合を放置する事によって症状が悪化してしまうケースもございます。

当店でもお持ち込み頂く内容でも多いのは、画面割れを放置したことによって【画面に蛍光線の様なものが入ってしまった】

または、【タッチ操作が勝手に反応してしまう】【画面が突然点かなくなってしまった】などと言った画面割れからの症状が悪化してしまったケースの相談頂くこともございます。

急に、いまご紹介していた不具合が出てしまったら色々不便で困ってしまいますよね(>_<)

 

お直しする事は出来るのか!?

はい!!基本的には『画面の交換修理』でお直しする事は可能でございます!!

Applestoreですと、Appleにお問い合わせをし予約してからの対応になります。またデータを初期化されてしまいますので、データを戻す手間も掛かってしまいます。

当店では、データに関しては一切触れずに修理いたしますので、本体のデータはそのままの状態です!!

もし、今ご紹介した様な不具合でお困りの方やその他iPhoneの不具合でお困りの方、スマップル渋谷本店までご相談下さいませ(^o^)/

 

iPhoneX修理完了致しました!!

iPhoneX

お持ち込み頂いたiPhoneX無事に修理完了致しました(*^^*)

画面が割れていた状態から考えると、新品が帰って来たと思ってしまいそうですね(^▽^;)

もちろんデータに関しては先ほどもお伝えしたように、そのままの状態です!!

画面が割れてしまってそのままの方、早めに修理をして安全にiPhoneを使用しましょう!!

 

>>電話でお問い合わせ<<

お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

NET予約はコチラ!!

24時間いつでも予約OK

 

2020年02月23日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 10:00~20:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

  • 臨時営業時間のおしらせ

    日頃はスマップル渋谷本店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。   新型コロナウイルスの感染防止・拡散防止の観点から、当面の間

    続きを見る▶

    2020年4月7日

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》