iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 10:00~20:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

iPadmini4のガラス割れや画面の修理もスマップル渋谷本店に!!

カテゴリ:修理ブログ

iPadmini4のガラスの割れや画面の修理もスマップル渋谷本店にお任せください!

当店はiPhoneの修理はもちろん、iPad、iPadminiのガラス割れや液晶の表示不良などの画面修理も承っております!

渋谷でiPad、iPadminiの修理で、修理店をお探しでしたら是非当店にご相談くださいませ。

当店はJR渋谷駅近くで、アクセスも抜群です!!渋谷スクランブル交差点真下に広がる、しぶちかショッピングロードの中で営業しております。

今回お持ち頂いた端末はiPadmini4です!

 

画面の表示もおかしくなってしまったiPadmini4

iPadmini4画面の修理

今回お持ち頂いたiPadmini4の状態です。ガラスの割れが激しく上部などはガラスが飛び散ってしまい内部が見え、自撮り用のカメラもむき出しになっています。

ガラスの割れ以外では、表示にも異常が見られ左側に縦線、下部分は横線が入っていて画面が見えにくい状況です。

iPadmini4修理はどこへ?

iPadmini4は2015年に発売された端末です。後継機のiPadmini5も発売され、お手頃な価格で入手が可能です。

iPadmini4の魅力はディスプレイの美しさとコンパクトなサイズ感、iPadに比べて軽く持ち運びやすい大きさです。

iPadmini4を落としてしまい冒頭の写真のような状態になってしまったり、ガラスの割れで修理で一番最初に思い浮かぶのがAppleなどの正規店での修理かと思います。

AppleでiPad、iPadminiの修理は行っておらず、本体交換のみとなってしまいます。AppleCareなどに入っていれば、費用は安く済みそうではありますが、AppleCareに入っていない場合だと本体価格の費用になり、費用が高くなってしまいます。またデータが初期化されている端末を渡されるのでデータの移行などが手間になってしまいます。

当店での修理はデータに触れず修理を行っておりますので、お渡し後はすぐにいつも通りのご使用が可能です。

 

修理後のiPadmini4

こちらが修理完了後のiPadmini4です!

修理後のiPadmini4

ガラスの割れはもちろん縦線などの表示不良も画面の交換でお直しできました!

操作も問題なく、データもそのままです!!

当店では修理後も安心の3ヶ月間の保証期間もございます。

修理後の万が一の不具合も保証期間内は無償で対応を行っております(^_-)-☆

 

関連記事

iPad、iPadminiでお問い合わせの多いトラブルのご紹介です!

修理ブログ<iPadの充電口でケーブルの先が折れて詰まった!?>

修理ブログの内容のお困りごとも当店でご対応が可能です。

お気軽にご相談くださいませ。

 

iPhone、iPadの修理でお困りでしたら是非当店にお任せください!

お問い合わせやご予約はこちらのLINE予約も便利です!!

2020年02月23日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 10:00~20:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

  • 臨時営業時間のおしらせ

    日頃はスマップル渋谷本店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。   新型コロナウイルスの感染防止・拡散防止の観点から、当面の間

    続きを見る▶

    2020年4月7日

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》