iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-6416-3383

営業時間 9:00 ~ 21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からバッテリー修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

iPhone水没して表示不良!?修理はお早めに!!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneの突然急なトラブルでお困りの方はいませんか!?

そんな時はスマップル渋谷本店までご依頼ご相談下さいませ!(^^)!

画面の割れがかなり酷く、直るかどうか分からない場合も一度当店までご依頼ご相談下さいませ(^o^)/

今回は、水没の影響で画面の表示がおかしくなってしまったiPhone11を紹介します!!

 

iPhone11に起こった不具合!!

iPhone11

こちらのお持ち込み頂いたiPhone11!!水には漬けておらず、シャワーをiPhone11に掛かってしまいこの様な表示不良になってしまったとの事でした。症状は、画面の上に表示される時間や電波の表示などが画面下側に表示されています。

また画面右下の部分にはシミの様なものが見えています。

この画面のシミの様なものは、水没した時に起こりやすい表示不良です。

操作には特に問題がありませんでしたがこの様な状態ですとかなり使いずらいです。

 

水没が原因で起こってしまう症状!!

水没が原因で起こってしまう症状は様々です。

その①:画面が全く点かなくなる。

その②:画面は点くがタッチ操作が全く反応しない、勝手にタッチ操作が反応してしまう。

その③:画面に水シミの様なものが出る、表示がおかしくなる。

その④:画面の表示には問題が無いですが、『充電不良や』『バイブが鳴らない』『スピーカーが聞こえない』『通話が出来ない』

今ご紹介した不具合は、当店でもお問合せの多い内容となっております。

 

iPhone11は防水ではないのか!?

iPhone7からのiPhoneシリーズは全て【耐水性】になっています。

iPhoneの枠の部分に耐水性テープが付いており購入当初は高い耐水性だとは思いますが、この耐水テープも徐々に劣化していきます。

その結果水場にもって行き水に濡れてしまい、水没してしまうという事になってしまいます。

耐水性があるからと言って機械を水場にもって行くのは止めておきましょう。

 

修理完了!!iPhone11!!

iPhone11

も持ち込み頂いたiPhone11無事に修理完了致しました(^_-)-☆

見違えるようにキレイになりました!!

もし不具合がでたっま放置してしまいますと、まだ電源が入っている状態なのに電源が入らなくなる可能性も...

症状が悪化してしまう前に早めに修理しましょう(^o^)/

 

>>電話でお問い合わせ<<

お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

NET予約はコチラ!!

24時間いつでも予約OK

《各種修理内容・料金はコチラ!》

iPhoneの修理を渋谷でお探しなら、スマップル渋谷本店にお任せください!!

当店はJR渋谷駅からも近くアクセスも便利です!

位置的には渋谷スクランブル交差点の真下にある、しぶちかショッピングロードの中で営業しております!

<<当店へのアクセス情報>>

不具合以外にもお困り事がございましたら、是非スマップル渋谷本店に!!(^^♪

2020年03月20日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 21:00
TEL 03-6416-3383
住所 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2 藤山恒産第一ビル5階
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》