iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 10:00~20:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

iPhoneのカメラの修理はお早めに!!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneのカメラを起動させたら画面が真っ暗に!?

カメラがいつの間にか使用出来なくなってしまった...

そんなiPhoneの急なトラブルが発生した場合はスマップル渋谷本店までご依頼ご相談下さいませ!(^^)!

 

iPhoneのカメラの不具合!!

iPhoneのカメラの不具合にもいくつかの種類がございます。

 

その①:被写体が映らず、画面が真っ暗になる。

その②:画面は映るが、画面がユラユラ揺れる。

その③:ピントが全く合わない。

その④:カメラ画面に、黒いモヤの様なものが見える、曇っている。

 

今ご紹介した様な不具合は当店でもお問合せの多い内容です。

ほとんどのお客様が「きずいた時にはこの状態になってしまった」という事でした。

旅行先で、カメラを起動したらこの様な不具合がでてしまったらかなりへこんでしまいそうです(>_<)

では、どのような時カメラの不具合が起きてしまうのでしょうか!?

 

衝撃によるカメラの不具合!!

最も多いのは衝撃によって起こってしまうカメラの不具合です。

iPhoneを落としてしまった時や、なんらかの衝撃が加わってしまった時に、iPhoneのカメラ不具合が発生してしまう。

画面やほかの機能が無事でも、カメラだけに不具合が出るケースもあります。

 

蒸気や水没が原因で故障!!

iPhone7から最新のiPhoneには耐水性があるとは言われていますが。

意外と水没してしまうんです...(~_~;)

iPhone7からiPhone枠の周りに耐水テープや、水が入り込みにくいように工夫がされていま。

もちろん購入当初は強い耐水性だとは思いますが、その耐水性も永遠ではなく徐々に劣化してしまいます。

その結果水場にiPhoneをもって行ってしまい、水には直接濡れなくても、【蒸気】【湿気】でiPhone内部に入り込んでしまい、カメラの曇りや、水没の原因でカメラの故障、iPhone本体の故障の原因になってしまいます。

 

カメラの不具合は修理で改善!!

iPhone8plus

iPhoneのカメラの不具合はカメラパーツの交換修理でお直しで改善することがほとんどです。

※水没してしまったiPhoneは、店頭でしっかり内部を乾燥させてからの修理になります。

大事な写真をiPhoneの不具合で取り逃さないように、不具合にきずいたらすぐに修理をして安心してiPhoneを使用しましょう(^_-)-☆

 

>>電話でお問い合わせ<<

お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

NET予約はコチラ!!

24時間いつでも予約OK

《各種修理内容・料金はコチラ!》

iPhoneの修理を渋谷でお探しなら、スマップル渋谷本店にお任せください!!

当店はJR渋谷駅からも近くアクセスも便利です!

位置的には渋谷スクランブル交差点の真下にある、しぶちかショッピングロードの中で営業しております!

<<当店へのアクセス情報>>

不具合以外にもお困り事がございましたら、是非スマップル渋谷本店に!!(^^♪

2020年03月24日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 10:00~20:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

  • 臨時営業時間のおしらせ

    日頃はスマップル渋谷本店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。   新型コロナウイルスの感染防止・拡散防止の観点から、当面の間

    続きを見る▶

    2020年4月7日

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》