iPhone修理を渋谷でお探しなら
スマップル渋谷本店

header_logo.png
渋谷本店03-6416-3383
営業時間11:00 ~ 20:00
iPhone修理を渋谷でお探しなら、渋谷駅から徒歩1分のスマップル渋谷本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

iPhoneの液晶に線が。。

こんにちは(^^♪

さて前回はバキバキに割れたバキフォンを3件ご紹介しましたが、本日は、落として液晶がおかしくなってしまったというiPhoneをご紹介していきたいと思います。
まずは1件目からです↓

iPhone5sを階段から落としてしまったとの事でした(´;ω;`)
全体的にガラスが割れてしまっているのはもちろんですが、液晶に線が入ってしまっていますね。
タッチも効かない状態で、「何も操作が出来ないです。。」と、とてもお客様はお困りでした(泣)
こうなってしまうと、本当に修理をして直るのか、不安ですよね。
こんな状態でもお任せください!!
さっそく修理をしていきます!

 


こちらが修理後の写真です(^^)/
液晶に線が入っておらず、タッチも効くようになりました☆
もちろん割れていたガラスも元通りですね♫
こちらの修理時間は約30分程です(^_-)-☆
液晶に線が入っても、ガラスがバキバキに割れてもスマップル渋谷本店であれば、すぐに直せちゃうんです(^◇^)
時間が無くて直せない。。
そんな方でも、すぐ直せますよ♫
一度端末をこちらでお預かりして、お客様は用事を済ませてから取りに来て頂いてもOKです!
ずっと修理が終わるまで、待っている必要はないんです!
是非壊れている端末をお使いの方は、当店で修理をして頂ければと思います!(^^)!

 

こちらのお客様には当店自慢の衝撃を吸収してくれる【強化フィルム】を購入していただきました♪
この強化フィルムは、ハンマーで叩いても割れずらいという優れものです(^_-)-☆
もちろん購入をして頂きましたので、こちらで綺麗にお貼りさせて頂きました★
フィルムを貼るのが苦手な方も多いと思いますので、購入をして頂ければ無料でお貼り致しますので、安心して購入してくださいね(#^.^#)

 

それでは2件目のiPhoneです!

こちらはiPhone6ですね!
先程のiPhone5sよりたくさん線が入り、右上の部分は液漏れをしてしまっていますね(*_*)
この状態でしたので、タッチも効かない状態です。
なぜこうなってしまったのかお客様に確認をしてみると、落とした後に踏んでしまったとの事でした。。
ガラスはあまり割れていませんが、液晶だけがひどくなってしまったといった状態です(´;ω;`)
この状態でも直すことは可能なんでしょうか??
との事でしたので、お客様の不安を取り除く為にも、早急に修理をしていきましょう!!

修理が完了致しました(^^)/
ピッカピッカの画面に元通りですね!!
あれだけ線が入っても元に戻っちゃうんです(*”▽”)
お客様に端末をお見せした所、「おー!!」とすごく感激をして頂きました♫
データがそのまま戻って来たというのに、とても喜んで頂きました☆
もちろんデータが取り出せる状態ですが、通常通り使って頂いても問題はありません(*”▽”)
是非修理をして、きれいなiPhoneを使って下さいね♫

 

それでは最後の端末がこちら↓

 

うわー!!
もう液晶すべてが線で埋め尽くされていますね( ノД`)
こちらはiPhone6になります。
右上の部分は液漏れもしてしまっていますね。。(泣)
液晶のガラスはあまり割れていませんが、衝撃でこのような状態になってしまう事もあるんですね。。
この状態直せるの!?
そう思われる方も多いと思います。
結果は後程!
では早速修理開始です!!

 

約30分後・・・

 

 

戻ったー( ゚Д゚)
どうですか?
液晶が線で埋め尽くされ、液漏れをしてしまったとしても、当店にお持ちいただければ、直っちゃうんです(^^♪
お客様も感激しておりました☆
もうダメかと思ってました。。
との事でしたので、直って本当に良かったです(*”▽”)

 

本日は3件の液晶不良の修理をご紹介させて頂きました♫
こんな状態の端末をお持ちの方はいらっしゃいませんか??
もう無理だろうと諦めてしまった方もいるかなと思います。
この記事を読んで頂いて、もし同じ症状のiPhoneをお使いの方がいらっしゃれば、是非当店にご連絡頂ければと思います!(^^)!
または、お知り合いの方がこの症状で諦めていたなんて方がいらっしゃれば、是非当店を紹介していただければと思います★

皆様からのお問い合わせ、スタッフ一同お待ちしております(^◇^)
以上スマップル渋谷本店スタッフでした(”◇”)ゞ

カテゴリ:修理ブログ投稿日:2017-08-01

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル渋谷本店
営業時間11:00 ~ 20:00
TEL03-6416-3383
住所〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2
藤山恒産第一ビル5階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル渋谷本店への道順

お知らせ

修理ブログ

iPhoneのその表示異常は、どこか割れてはいませんか?
ちょっと多くなってきた割れてないけど映らないという現象。 正確にいうと割れてはいるんですよね、割れていないのは表面のガラスだけといった状態です。 割れているのは中にある液晶でそこが割れてしまった事で映らない部分が出てくる  ...
2023-12-02
カメラレンズが…無い!?レンズ修理もスマップル渋谷本店にお任せ下さい!
今やiPhoneのカメラ機能は他のスマートフォンよりも優れていると言っても過言ではないほど高性能であり、カメラ目当てにiPhoneを購入される方もきっと多いのではないでしょうか。 そんな素晴らしい機能のひとつなのですが、  ...
2023-11-20
ホームボタンが効かない!?それ、画面修理で直るかもしれません!
今尚根強い人気を誇る機能。それがホームボタンでしょう。 ホームボタン機能は初代iPhoneから2017年発売のiPhone8シリーズまで搭載されており、2013年に発売されたiPhone5sからはホームボタンに指を置くだ  ...
2023-11-14
画面が見れない!?修理をして綺麗に表示が出来る様にしましょう!
iPhoneで一番壊れてしまいやすいパーツといえば液晶画面ではないでしょうか。 というのも、画面は内部パーツではなく外部に備わっているパーツなので、落としたりぶつけた際に一番に衝撃が加わってしまうパーツのひとつです。その  ...
2023-11-03
墨汁?いいえ、液漏れです!
iPhoneなどの液晶があるものは、ちゃんと全体が問題無く表示されてなおかつタッチ機能にも問題が無い時に初めてストレスなく使用できるのです。 しかし、何らかのダメージや経年劣化など様々な要因で画面が故障してしまう場合もあ  ...
2023-10-26

お役立ち情報

水没してしまった時、乾燥材を使用しても意味がない!?
皆様はiPhoneを水没してしまった事はありますか? 水没というと、まず最初にイメージするのが水辺での水没。海や川、プールなどで遊んでいたら気付くと水没してしまっているといった事も珍しくありません。 ただ、水没というのは  ...
2023-11-10
iPhone15Proシリーズを手に入れるまでには、まだ時間がかかるかも?
新型iPhoneの登場から早くも一ヶ月が経とうとしています。 でも、物によってはまだ自分の番が回ってくるには時間のかかる機種もあるようですね。 iPhoneの使用者の中にも使えればいいという方や、どうせだったらいい物をと  ...
2023-10-28
iPhoneの画面損傷でタッチ不良、勝手にタッチされる不具合は早めにに修理を!
iPhoneを落としてしまい、画面の損傷から表示不良の他に、心配なのがタッチの不具合です。 iPhoneのタッチ不良の修理は放っておくとパスコードを間違い続け、iPhoneが使用できない状態に陥ってしまう事も!? iPh  ...
2023-10-20
AQUOSPhoneの画面修理はスマップル渋谷本店へ!
使いやすいホーム画面と豊富な機種で人気の「AQUOS」。 4種類のシリーズ展開をしており、シンプルな仕様で安価なモデルから高性能な機能を搭載した最新機種まで需要に合わせて幅広く展開しているのが特徴のAQUOS。 また、ス  ...
2023-10-10
Googlepixelの画面修理も当店にお任せ下さい!
GooglePixelの修理もスマップル渋谷本店にお任せ下さい! 当店のPixel修理はデータそのまま即日でのお渡しも可能となっており、最短30分程度からお直しを行っております。 また、Pixelの他にもAndroidO  ...
2023-10-05