iPhone修理やバッテリー交換を
渋谷でお探しならスマップル渋谷本店

header_logo.png
渋谷本店03-6416-3383
営業時間11:00 ~ 20:00
iPhone修理を渋谷でお探しなら、渋谷駅から徒歩1分のスマップル渋谷本店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

top-banner-pc.webp

【伊豆大島】東京都大島町でiPhone修理をお探しならスマップル渋谷本店にお問い合わせください!

伊豆大島、東京都大島町でiPhone修理をお探しでしたらスマップル渋谷本店にお問い合わせください!

当店は伊豆大島からの修理も郵送・宅配で承ります!

 

iPhone修理専門店スマップルグループのスマップル渋谷本店です。

当店では伊豆大島や八丈島など、東京島しょ地域からのご依頼も受け付けております。

具体的には郵送・配送による修理となります。

到着即修理、最短即日返却のスピード感で営業しております。

 

東京都大島町でiPhone修理店を探す

伊豆大島で【iPhone修理】を検索すると、たいていの場合江東区大島が表示されてしまいます。

 

伊豆大島の東京都大島町でiPhone修理が出来る店舗はあるのでしょうか。

 

伊豆大島にはドコモショップ伊豆大島店があります。

 

通常のドコモショップでは、製品に関する様々なアフターフォローを受ける事が可能です。「ドコモ」自体はメーカーではないのに、とても親身な対応をしてくださって、ユーザーとしては頭が下がるばかりです。

 

しかしながら、その場で修理を行ってくださるかというと、恐らく修理はしてくださいません。

 

とはいえ、製品に対する知識と、安定した解説をしてくださる上にハードウェアの取り換えやソフトウェアのサポートまで期待するのはあまりにも贅沢な要望です(;’∀’)

 

それでは、ユーザーとして「なるべく早くスマートフォンの修理がしたい!」と考えた時にどのような選択肢があるのでしょうか。

 

今回は伊豆大島でiPhone修理を検討した際のアクションと、渋谷にある当店からのご提案を記事にまとめました。

 

ご参考になりましたら幸いです。

(この記事は約3分で読了します。)

 

故障は修理で解決できる

iPhoneをはじめとするスマートフォンの多くは、修理を行う事でほとんどの故障や問題を解決する事が出来ます。

 

実際に、iPhone修理専門店スマップル渋谷本店では月間に何百件もの修理依頼を受け、ことごとく解決しています。

 

直せない故障の方が珍しいです。

 

スマホ修理を依頼するとどうなるか

スマートフォンの修理依頼に対する答えとして、基本的には以下の様な対応となる事が多いようです。

 

ケース①メーカーに依頼し、本体交換やパーツ交換を行う。

ケース②メーカー以外の修理場に送って修理を行う。

ケース③メーカー以外の修理場から同型の代替端末が与えられる。

 

メーカー=AppleやSONYやSAMSUNGなどによる対応としては、基本的には本体交換がほとんどのようです。

 

メーカー以外の修理を行う場合は、ドコモの保証サービスが利用できることもあるようです。

 

キャリアショップの保証には、端末を紛失したり、盗難にあった場合のケータイ保証サービスがあります。その場合はメーカー以外の修理場で組み立てられたリフレッシュ端末が本体交換の同型大体端末として送られるそうです。

 

本体交換には原則としてリフレッシュ端末が利用されるパターンがほとんどです。

 

伊豆大島の場合

伊豆大島の場合はドコモショップ伊豆大島店様による案内がほとんどを占めるとは思います。

 

キャリアショップは、本土においても店舗ごとに柔軟な対応をしてくださることもあるので、まずは一度ご相談されることはお勧めできます。

 

キャリアショップのスタッフ様は豊富な知識と適切な提案をしてくださることが多く、とても参考になります。

 

スマップル渋谷本店が出来る事

当店が伊豆大島(東京都大島町)の皆様にご提案できるサービスといたしまして、冒頭でも記載した通り【郵送・配送】による修理サービスです。

 

詳細はこちらのURLからご覧いただけます。

▶https://smapple-shibuya.com/service/free-shipping

 

当店では、端末の到着からなるべく早いタイミングで作業を行い、出来る限り最速で完了のご報告をいたします。

 

修理のご依頼を頂いたお客様には、お手数をおかけしますが、ご郵送の手配だけお願いしております。

 

iPhone7を修理に出したら

例えば当店にiPhone7を伊豆大島から修理に出したとすると、以下の様な流れになります。

 

①スマップル渋谷本店に連絡し、端末を送る。

②スマップル渋谷本店で修理され、完了の合図がある。

③返送されたiPhone7を受け取る。

 

とてもシンプルなのです。

 

お支払いのタイミングは修理完了時の連絡があってから、銀行振込/QRコード決済などを想定しております。

より便利な方法があれば、皆様にご提案できるように協議して参ります。

 

修理にかかる時間は30~60分程度なので、到着次第修理して、その日のうちに荷物を配送業者様に回収して頂く事が出来れば、到着と発送の時間がすごく短く済みます。

 

なんといっても当店はデータそのままの修理が可能です。

 

画面が操作できない状態でも、何事もなかったかのように操作できるように、美しく修理ができるかもしれません。

 

過去の修理例

▶iPhoneのカメラが白く曇っていたら要注意!!白ボケは修理できるの?

 

▶【iPhone6s 画面交換】落としたら画面の端に黒い液漏れが!?

 

▶iPadの充電器が折れた!!充電コネクタの取り出しもお任せください!!

 

iPhoneが故障してお困りの方はぜひ当店へご相談ください。

 

郵送修理バナー

 

東京都大島町(伊豆大島)

伊豆大島の大島町は人口7千人を超え、世帯数は4400世帯ほどです。

大島町差木地クダッチは地名としてカタカナで珍しく、ほかにもツボツボ、シッタリ、オンダシ、トウシキなどのカタカナの地名があり面白いです。

伊豆大島と本土はジェット船で戸津経や熱海などから1時間程度で往来できるほか、飛行機で30分程度で移動する事も可能です。

岡田か元町の港に向かうのですが、事前に指定していくというよりは、その時の海の状況で変わるので、それも面白いです。

カテゴリ:お役立ち情報投稿日:2020-05-05

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

shop_info.webp
店舗名スマップル渋谷本店
営業時間11:00 ~ 20:00
TEL03-6416-3383
住所〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2
藤山恒産第一ビル5階
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
スマップル渋谷本店への道順

お知らせ

修理ブログ

充電器の先が折れて詰まっちゃった…そんな時はスマップル渋谷本店にご相談下さい!
皆様はiPhoneを充電しながら使用した事はありますか? 特にゲームや動画サイトを観ながら充電されている方も多いのではないでしょうか。 そんな時、不意に落としてしまったりぶつけてしまった経験をされた方もいらっしゃる事でし […]
2024-06-14
バッテリー交換ならスマップル渋谷本店にお任せ下さい!
最近は雨が多く、気温の寒暖差も激しいですね。 そんな時は体調を崩しやすい為、注意が必要なのですが、実はそれはiPhoneにも言えることなのです。 一番注意したいのがバッテリーの劣化。 バッテリーはそういった寒暖差にはとて […]
2024-06-05
充電ケーブルが折れた!買い替えるしかない・・・?
iPhone修理のスマップル渋谷本店です。 当店ではスマホの画面やバッテリーはもちろんのこと、意外な相談がかなりの頻度で訪れます。 それが、【充電ケーブルの先端が折れる】というお悩みです。 ライトニング端子の先端が出っ張 […]
2024-06-03
カメラレンズが曇った時は内部全体が水没しているかもしれません!
今年も5月に入り、まもなく梅雨を迎えようとしています。 この時期、洗濯物が乾きづらくなることが多くなり大変ですよね。 実はこの梅雨という季節は当店でもある故障が多くなる時期でもあるのです。 それがiPhoneの水没です。 […]
2024-05-20
iPhoneを買い替える理由がないなら、修理がいいのでは!?
今年はiPhoneSEも発売されないような年となりましたので、お次は9月の新型iPhone待ちといったところでしょうか。とはいってもiPhone16の発売までは5ヶ月近くはあり、この時期になってくると買い替えるよりも修理 […]
2024-04-24

お役立ち情報

電卓のアップデート、結構待ってた機能とは?
電卓機能って使っていますか?頻度はそこまで高くなくても、意外と使うことは多いのではないでしょうか。ガラケーの時代から当たり前の様に搭載されている機能でもありましたから、そこまで気にしていない方も多いかもしれません。そんな […]
2024-06-20
水没した端末の中身、一体どうなってるの?
iPhone修理のスマップル渋谷本店です。 05/28、昨夜とはなりますが強風と豪雨がすさまじかったですね。私は帰り道風の強さにより傘が壊れてしまい、びしょ濡れのまま帰宅することになりました。仕事柄スマホの水没を非常に心 […]
2024-05-29
他店で修理を断られた!?そんな時はスマップル渋谷本店にGO!
iPhone修理のスマップル渋谷本店です。 最近増えている依頼として、iPadの修理があります。新旧問わず画面割れやバッテリー交換、充電不良など様々な依頼が飛び込みますが・・・。 先日とあるご相談を頂戴しました。 「他の […]
2024-05-10
iPhone16の発売日はいつ?機種変更したほうがいい?
iPhone修理のスマップ渋谷本店です! 毎日11:00~20:00年中無休で営業しており、飛び込み修理でも大歓迎です! ご予約をいただけるとよりスムーズな対応も可能となりますので、お電話またはhttps://airrs […]
2024-03-24
iPhoneの充電ができない意外な理由2選!
iPhone修理のスマップル渋谷本店です。 当店にご依頼・ご相談ご相談頂く修理内容として一番多いのは「画面修理」「バッテリー(電池)交換」となります。 もちろんこれらはメジャーなトラブルでもあるため、イメージしやすいと思 […]
2024-03-02