iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 10:00~20:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

iPhoneの修理、スマップル渋谷本店の修理はデータを消さないで行っております!

カテゴリ:お役立ち情報

iPhoneの修理に出す前に気になるのがデータです!スマップル渋谷本店の修理ではデータを消さないで行っていますので修理後もデータの移行の手間もなく、すぐに使用が可能です!!

iPhoneの修理で最も多いのが落下や衝撃によるガラス割れや画面の表示異常です。

画面の損傷からタッチが効かなくなってしまいデータのバックアップは難しい状態などでお困りでしたら、諦めてしまう前に当店にご相談くださいませ。

当店はJR渋谷駅近く、渋谷スクランブル交差点の真下に広がるしぶちかショッピングロードの中で休まず営業しております!

 

Apple、正規での修理はデータはどうなる?

Appleで修理をお願いするとほぼデータは消えてしまいます。

その理由は正確には修理ではなく本体交換を行っている事です。

ガラス割れや充電不良など故障の種類は様々ですが、ほとんどの場合ApplestoreではiPhone本体を新しいものに交換することで対応しています。

Appleでのアナウンスでは画面割れとバッテリー交換のみで、データが残る可能性があるとのことですが、内部に水濡れの痕跡があったり、修理時に別の不具合が発覚すると本体交換になり、データが消えてしまうことになります。

常に

 

スマップル渋谷本店のiPhone修理はデータを消さない!

当店の修理では冒頭でも触れましたがデータを消さないで行っております。

画面割れには画面交換、バッテリー交換ではバッテリーの交換と、故障箇所iPhoneの壊れたパーツだけを交換する作業ですので、データを消したりなどは行いません。

画面のタッチができない状態でバックアップがなく、修理後タッチできる状態にしてデータをバックアップしたいという時は当店にお任せください。

 

スマップル渋谷本店のiPhone修理例

今回の修理例のiPhoneはこちらです↓↓

ガラスがバキバキに割れ表示しないiPhone

ガラスが割れてしまい、画面の表示ができなくなってしまったiPhone7です。

ライトニングケーブルを差し込んで充電をしてみると本体からケーブル差し込み時の「フォン!」と音がなり内部的に電源は入っている様子ですが、画面は真っ暗なまま表示しないです。

今回の表示ができない原因と思われる画面を修理していきましょう!

修理後の状態は・・・

ガラス割れもなくなり表示可能になった修理後のiPhone

なんということでしょう!

ガラスの割れはもちろん、真っ黒で表示できなかった画面が画面の修理で正常に映るようになりました!

もちろんデータはそのままでお渡し後すぐに使用できます!!

当店では一つ一つ故障箇所を探り修理を行っています。

数々の修理実績もございますので、ご安心して修理ご依頼くださいませ。

Phoneは精密機器です。突然起動しない事態や思わぬ事故、紛失によりデータを取り出せないという状況に陥ってしまう事もあるかもしれません。普段から定期的にバックアップをする事をおすすめします。

iPhoneの修理はスマップル渋谷本店に!

ご予約がなくてもご来店は大歓迎です!

お急ぎの方はお問い合わせからご予約を頂くとよりスムーズにご案内が可能です。

お問い合わせやご予約はこちらのLINE予約も便利です!!

2020年05月14日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 10:00~20:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》