iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 9:00 ~ 20:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

iPhoneXRを落としたら画面が!何もできず詰んだ状態に!?画面修理はスマップル渋谷本店に!

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneXRを落としてしまい画面の表示がおかしくなってしまった!?画面に何が映っているかもわからない!?操作もできない状態で詰んだ!?

まだ詰んでません!画面への衝撃での表示不良は画面修理でお直しができる事がほとんどです。渋谷でiPhoneXRの画面修理で修理店をお探しでしたら、スマップル渋谷本店にお任せください!!

当店はJR渋谷駅近く、渋谷スクランブル交差点の真下に広がる、しぶちかショッピングロードの中で営業しております。

 

正常な画面表示ができなくなってしまったiPhoneXR

修理のご依頼でお持ち頂いたiPhoneXRがこちらです!

液漏れにより画面が見えなくなってしまったiPhoneXR

画面上部と右側は何も映し出せず真っ黒な状態で、中央から下部分の辛うじて映し出していますが、縦線や横線で何が表示されているかも全く分からないです。

お客様から落とした時の状況をお尋ねした所、画面側から真下に勢いよく「パァン!!」と落ちたとのことで拾い上げた時には表示が写真の状態で「・・・詰んだ」と思ったそうです。

バックアップを取って何とかデータの取り出しを試みたそうですが、タッチの反応もなくバックアップをとることもできなかったとの事でした。

写真の状態でもお任せください!

 

画面の修理で正常な画面表示ができるようになったiPhoneXR!

修理後のiPhoneXRがこちらです!!

画面修理で正常に表示ができるようになったiPhoneXR

ほとんど見えなかった画面の表示は正常になり、動作も問題なしです。

修理前の状態では、画面でのタッチ操作も難しく、データのバックアップをすることも難しい状態でした。

画面の表示の異常はiPhoneの画面表示装置、フロントパネルへの衝撃が原因で起きてしまう事がほとんどです。

操作ができず「詰んだ!?」と思って諦めてしまう前に当店にご相談くださいませ。

今回の画面修理のように正常に動作するようになればデータのバックアップも可能です。

当店の修理ではデータを消さずに修理を行っていますので、使用後はすぐにいつも通りのご使用ができます。

iPhoneXRの画面修理はスマップル渋谷本店にお任せください!

お問い合わせやご予約はこちらのLINE予約も便利です!!

 

2020年06月02日

◆iPhoneXR 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 11,800円
液晶+ガラス交換 30分 14,800円
電源ボタン交換 30分 -円
ホームボタン交換 30分 -円
カメラ交換 30分 8,800円
ドックコネクタ交換 30分 -円
スピーカー交換 30分 -円
水没復旧 30分 -円
バッテリー交換 30分 10,800円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 20:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》