iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-6416-3383

営業時間 9:00 ~ 21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からバッテリー修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

iPhoneの画面が浮いてきた!?原因はバッテリーの膨らみ!?iPhoneのバッテリー交換はお任せください!

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneを使い続けて、ふと気付いたら画面が盛り上がっている!?

iPhoneのバッテリーが膨張して画面を押し上げてきてしまう事もあります。

iPhoneのバッテリー交換で修理店をお探しでしたら、スマップル渋谷本店にお任せください!

 

突然iPhoneに隙間が!?

今回お持ち頂いたのはiPhone6sです。

バッテリーが膨らみ画面が浮いてしまったiPhone6s

お客様が気付いた時には最初は気にならない隙間が、日に日に画面が盛り上がるようになってしまい写真の様な状態に!?

iPhoneを落とした際に何かの衝撃で画面が外れかかってしまう可能性がありますが、今回のようにiPhoneの本体左側に隙間ができてしまう事はバッテリーが膨らみ画面を押し上げてきてしまうことが多いです。

なぜ左側なのかはiPhoneの端末内部左側にバッテリーが配置され、膨らんだ際に端末左側に隙間が出てきます。

実際に外したバッテリーを見てみましょう!

膨らんだバッテリーと通常のバッテリー

上が正常なバッテリーで下が膨らんだバッテリーです。

バッテリーが膨らんだ状態のまま放っておくと、さらに膨張し画面を割ってしまう程に膨らんでしまう恐れもあります。

また隙間ができている部分からホコリや塵、水気が入りやすい状態でiPhoneの本体にもよい状態とは言えません。

お早めにバッテリー交換することをおすすめします。

 

バッテリー交換後のiPhone6s

バッテリー交換後のiPhone6sがこちらです。

バッテリー交換で浮いた画面が元に戻ったiPhone6s

しっかりと隙間が無くなり閉じた状態に!!

バッテリー膨張は落とした際のバッテリーへの衝撃だったり、劣化が原因だったりと何が原因で起きてしまうのかは明確ではありません。

iPhoneが今回のように画面が浮いてきたなどでお困りでしたらスマップル渋谷本店にお任せください!

当店のバッテリー交換ではデータを消さずに行っておりますので、修理後はすぐにいつも通りのご使用が可能です。

スマップル渋谷本店では、お客様がお使いのiPhoneのお困り事にご対応させて頂きます!

郵送修理での修理依頼も随時承ってます!

まずはお気軽にご相談下さいm(__)m

>>電話でお問い合わせ<<

お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

2020年06月15日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 21:00
TEL 03-6416-3383
住所 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2 藤山恒産第一ビル5階
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》