iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-6416-3383

営業時間 9:00 ~ 21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からバッテリー修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

画面の表示が見えない状態で放置は危険!iPhone11の画面修理はスマップル渋谷本店で!!

カテゴリ:修理ブログ

iPhone11を落としてしまい画面の表示が全く見えなくなった!?表示がおかしい!?勝手にタッチする!?そのまま放置するとパスコードを間違い続けてiPhoneが使用できない状態になり、最悪初期化しなくてはならない事態に陥ってしまう事もございます。

iPhoneのバックアップを取っていないとデータを諦めなくてはならないということになってしまいます。お早めに修理をおすすめします。

 

縦線で画面表示が全くできないiPhone11

実際に修理でお持ち頂いたiPhone11を見ていきましょう!

縦線で画面がほとんど見えないiPhoneXS

何度かiPhone11を落としてしまい、最後落とした後拾い上げたら、画面の表示が写真の状態に!!

縦線が無数に入り、何が映っているかもわからない状態です。

画面への衝撃による表示の異常などは画面交換修理でお直しができることがほとんどです。

早速修理していきましょう!

 

修理後のiPhone11は??

修理後のiPhone11がこちらです!!

修理後画面が正常になったiPhoneXS

タッチの操作も問題なく、画面の表示は正常になりましたが・・・表示画面では「iPhoneは使用できません iTunesに接続」の表示が!?

修理前の表示が全くできていない状態でも、iPhoneの内部でタッチが勝手に操作されパスコードを間違い続けてiPhoneが使用できない状態に陥ってしまっています。

お客様は2日前に表示ができなくなってしまったとのことですが、その間に表示と共にタッチが勝手に押されてしまう状態になっていて修理後、正常に表示ができるようになって今回の表示が出てしまったことが考えられます。

iPhoneのパスコードを間違える度に、使用できなくなる時間は伸びていきますが、最終的にiPhoneが使用できなくなる状態になる前に修理をしないとバックアップがない場合、データを諦めるしかないということにもなりかねません。

iPhoneのタッチが効かなかったりや画面の表示ができないという状態はそのままにせずお早めに修理することをお勧めします。

iPhone11の画面修理で修理店をお探しでしたら、スマップル渋谷本店にお任せください!

当店はJR渋谷駅近く、ちょうどスクランブル交差点の真下にございます、しぶちかショッピングロードの中で営業しております。

飛び込みのご来店も歓迎です。

郵送修理での修理依頼も随時承ってます!

まずはお気軽にご相談下さいm(__)m

>>電話でお問い合わせ<<

お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

2020年06月16日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 21:00
TEL 03-6416-3383
住所 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2 藤山恒産第一ビル5階
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》