iPhone7の電源が急に落ちた?iPhone7のバッテリー交換はスマップル渋谷本店に!!
iPhone8は2016年9月に発売し、発売直後に購入された方は3年以上使用をしている方もいらっしゃるかと思います。
iPhone7を長く使っていてそろそろ気になってくるのがバッテリーです!
最初は一日持ち歩いていても充電の減りの早さは気にならないレベルが最近では、朝100%に充電しても夕方には、バッテリーの表示が残り20%くらいになって充電の減りの早さにストレスを感じているという状態ではありませんか?
iPhone7使い続けバッテリーが劣化してくると、充電の減りが早くなってしまったり突然電源が落ちるという状態に!?
バッテリーの劣化による充電の減りの早さは、バッテリーの交換で改善する事が可能です。
iPhone7のバッテリーの交換でiPhoneの修理店をお探しでしたら、スマップル渋谷本店にお任せください!
バッテリーが劣化し最大容量が低下したiPhone7
今回iPhone7を使用し2年程経過し、充電の減りが早くなってしまったという事でお悩みのお客様の修理ご依頼
まずはiPhoneのバッテリーの状態を見ていきましょう!
ご使用のiPhoneのiosが11,3以降ですとバッテリーの状態を確認できる項目があります。
設定のアプリから「バッテリー」をタップし、「バッテリーの状態」をタップすると上の写真の様な画面で確認できます。
今回お持ちのiPhone7の最大容量の数値にご注目下さい。
最大容量が80%と表示され、「バッテリーに関する重要なメッセージ」では著しく劣化しています。と「ピークパフォーマンス性能」での文章でも必要なピーク電力をバッテリーが供給できなくなったため、突然のシャットダウンが発生しましたとあります。
最大容量の数値はあくまでも目安ではありますが、バッテリーに関するメッセージやお客様の充電の減りの早さや、突然電源が落ちたという今のバッテリーの状態はバッテリーの劣化が濃厚です。
早速バッテリーの交換をしていきましょう!
バッテリー交換後のiPhone7は?
バッテリー交換後のiPhone7がこちらです!
最大容量が100%に表示され、「バッテリーに関する重要なメッセージ」もなくなり「ピークパフォーマンス性能」の文章も変化しています。
iPhoneのバッテリーはリチウムイオンバッテリーを採用し、繰り返しの充電や長持ちするという長所がありますが、使用の状況にもよって劣化の早さは異なります。
iPhoneのバッテリーの減りの早さでお悩みでしたら是非当店にお任せください!
iPhone7はまだまだ長く使えるスペックです。バッテリー交換をして大事に使っていきましょう!
バッテリー交換で気になるのはiPhoneのデータです・・・
当店の修理はデータを消さずに行っておりますので、バッテリー交換後はすぐにいつも通りのご使用が可能です。
iPhoneの修理はスマップル渋谷本店に!!
飛び込みのご来店も歓迎です。
郵送修理での修理依頼も随時承ってます!
まずはお気軽にご相談下さいm(__)m
お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!