iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 9:00 ~ 20:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

iPhone8の画面が表示できない!?通知で音が出るし、電源が入っている状態だからといっても安心できない!?

カテゴリ:修理ブログ

iPhone8を落としてしまいガラスが割れ、画面が真っ暗になってしまった!?

iPhoneの画面修理はスマップル渋谷本店にお任せください!

iPhoneを落下後に画面への衝撃により、様々な不具合を引き起こしてしまうこともあります!!

・画面の表示に縦線、黒いシミの表示に異常が!

・タッチが効かない!

・勝手に動いてアプリを開く!?

放っておいてもよくなるという事はありません。

iPhoneの修理を渋谷でお探しでしたら、JR渋谷駅近く、アクセス抜群の当店にお気軽にご相談ください。

 

画面の表示が真っ暗!でも音は鳴るっ・・・!

今回お持ち頂いたiPhone8がこちらです!!

ガラスが割れ、表示が映らないiPhone8

ホームボタン付近に当たって直撃したと思われるガラス割れです!

下半分のガラス以外にお伝えするべき状態は、画面の表示が全くできない状態という事です!

ただアラームや着信があったりすると音は鳴り、電源は入っている模様でした。

iPhoneにとって画面の表示が全くできないのは致命的です!

画面が映らない状態は、表示ができていない状態でも内部で勝手に動いて、最悪初期化しなくてはいけない状態に!?

お早めに修理にお出しすることをお勧めします。

 

修理後のiPhone8は??

修理後のiPhone8はこちらです!

修理後表示できるがiTunesに接続の状態

!?

画面の修理でガラスの割れもなくなり、画面は表示ができる状態になりましたが、不穏なメッセージが??

【iPhoneは使用できません iTunesに接続】の表示が!?

今回の修理前の状態が、内部で電源が入っていたものの、稀に画面が表示できない状態で内部でタッチ操作の誤作動が起きパスコードを10回以上間違えロックが掛かってしまったと思われます。

iTunesに接続の状態から復帰するにはデータお復元、初期化しデータを消さないとiPhoneとして使用ができません。

パスコードを間違い続けると使用できない時間が増えていき最終的に写真の表示になります。

この状態を防ぐにはロックを間違い続けてしまう前に修理に出して、正常に画面を操作できる状態にすることです!!

 

幸い今回のお客様はデータのバックアップがあるということでしたが、バックアップがないとiPhoneに何もデータがない状態です。

当店での修理ではデータに触れず行っておりますが、今回のようなケースに備え、定期的なバックアップをおすすめしております。

 

iPhoneの修理でお困りでしたらスマップル渋谷本店にお任せください!

画面の損傷で操作できない、表示がおかしくなったという状態も画面の修理でお直しができることがほとんどです!

飛び込みでのご来店も大歓迎!!

お急ぎの方はお電話やLINEでご予約頂くとよりスムーズにご案内が可能です。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

2020年06月26日

◆iPhone8 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 4,980円
液晶+ガラス交換 30分 7,980円
電源ボタン交換 30分 要確認円
ホームボタン交換 30分 要確認円
カメラ交換 30分 7,700円
ドックコネクタ交換 30分 9,800円
スピーカー交換 30分 要確認円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 6,700円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 20:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》