iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 9:00 ~ 20:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

iPadminiの液晶表示がおかしくなった!?iPadminiの画面修理もスマップル渋谷本店にお任せください!

カテゴリ:修理ブログ

iPadminiを落としてしまい液晶の表示がおかしくなった!?

iPadminiの修理もスマップル渋谷本店にお任せください!

当店ではiPhoneはもちろん、iPad、iPadminiの画面修理も承っております(*’▽’)

スマップル渋谷本店はJR渋谷駅近く、渋谷スクランブル交差点真下にございます、しぶちかショッピングロードの中で営業しております。

iPad、iPadminiの修理で修理店をお探しでしたら、お気軽にご相談くださいませ。

 

落としてしまったiPadminiの表示がおかしくなった!?

今回の修理ご依頼機種はiPadmini2です!

iPadminiは持ち運びやすい大きさで、iPhoneに比べて大画面で動画を楽しめる魅力のある端末です。

企業でお受け付けの端末として使用したりと活用の幅も多いです。

お持ち込み頂いたiPadminiを見ていきましょう!

液晶に薄く縦線表示してしまうiPadmini

画面の背景も白で少し見えにくいですが、画面の全体に薄く霞がかかったように白く薄く縦の線が見られます!

落とした後から表示がおかしくなってしまったようですが、幸いガラスは割れていません。

修理をお考えの際にまずはAppleや正規店での修理が思い浮かぶと思いますが、AppleではiPad、iPadminiの修理は本体交換となってしまうケースがほとんどです。

Appleでの本体交換はデータを初期化された状態になってしまいます。

当店の修理はデータを消さずに行っております。

データの移行が手間だったりという場合は当店での修理をご検討くださいませ。

 

iPadmini2の構造は表面のガラスパネルと液晶ディスプレイは別のパーツです。

今回お持ち頂いた表示不良の状態は液晶を交換をすることで改善ができることがほとんどです!

早速修理をしていきましょう!!

 

液晶修理後のiPadmini2

修理後のiPadmini2がこちらです!

修理後正常に表示が出来るようになったiPadmini

液晶交換の修理でしっかりと表示ができる状態になりました!

今回の修理は液晶の交換のみですので費用はiPadmini2の液晶修理のみの金額です。

先ほどもありましたが当店の修理ではデータを消さずに行っていますので、データはそのまま、修理後はすぐにいつも通りのご使用が可能です。

データ初期化や、データの復元という手間はございません!

修理後も安心!3ヶ月間の保証期間もございます。

万が一の不具合があった際もアフターフォローは万全です。

※iPadminiを失くしてしまったり、データが取り出せない程、損傷してしまう事故にあってしまうという事態に備えて定期的なバックアップを推進いたします。

iPadminiの修理もスマップル渋谷本店にお気軽にご相談くださいませ!

2020年06月29日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 20:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》