iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 9:00 ~ 20:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

iPhoneXRのガラスが割れて液晶も何が映っているかわからない!?

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneXRはiPhoneXS、iPhoneXSMax発売の一か月後のに発売された機種です。

性能面ではiPhoneXSと同じCPUを搭載していることで、処理能力も高く、コストパフォーマンスに優れた優秀な端末です。

カラーバリエーションも豊富で女性に人気のあるモデルでもあります。

iPhoneXRですが当店で画面修理ご依頼が増加しています!

iPhoneXRの修理で修理店をお探しの際は、スマップル渋谷本店にお任せください!

当店はJR渋谷駅近く、渋谷スクランブル交差点真下に広がるしぶちかショッピングロードの中で営業しております。

飛び込みのご来店も大歓迎です!!

 

iPhoneXRを落としてしまったら表示に異常が!?

今回お持ち頂いたiPhoneXRの状態がこちらです!

画面がほとんど見えないiPhoneXR

画面のほとんどが液漏れ、縦線や黒いシミのような状態で表示が見れなくなってしまっています。

写真の状態は電源を落とす際に撮影していますが、本来上部に表示される【スライドで電源オフ】という表示も見れません。

今回のような画面への衝撃による表示がおかしくなった状態は、画面交換修理でお直しができることがほとんどです。

早速修理していきましょう!

 

修理後、正常に画面表示ができるようになりました!

修理後のiPhoneXRがこちらです!!

画面修理で表示が正常になったiPhoneXR

画面の交換修理によって割れていたガラスも綺麗に!

画面の表示も正常になっております。

電源を切る際の【スライドで電源オフ】の表示も確認できます!

iPhoneXRの大きさはiPhoneXSより大きく、iPhoneXSMaxよりは小さいです。

今までiPhoneのiPhone7PlusやiPhone8Plusなどの大きいシリーズを使ったことがなく、初めて手にすると大きさ重さに戸惑うかと思います。

大きさ、重さが増すことで落とした際の衝撃も大きくなります。

落とさないということが一番ですが、iPhoneXRに落下防止にストラップを使用したり、落下の衝撃を和らげる為に画面には保護フィルム、端末を包んでくれるような保護ケースのご使用をおすすめします。

当店でもiPhone各シリーズの画面の強化フィルムや耐衝撃、高耐久性の保護ケースもお取り扱いをしております。

フィルムを貼るのが面倒という方・・・当店でフィルムをご購入頂くと当店のスタッフが貼ってお渡ししております。

ケースやフィルムだけ購入したいという際もお気軽にご相談くださいませ。

 

2020年07月06日

◆iPhoneXR 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 11,800円
液晶+ガラス交換 30分 14,800円
電源ボタン交換 30分 -円
ホームボタン交換 30分 -円
カメラ交換 30分 8,800円
ドックコネクタ交換 30分 -円
スピーカー交換 30分 -円
水没復旧 30分 -円
バッテリー交換 30分 10,800円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 20:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》