iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 9:00 ~ 20:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

iPhone8のガラス割れ!割れたガラスのまま放っておくと水濡れで水没してしまう可能性が!?

カテゴリ:修理ブログ

iPhone8を落としてしまいガラスが割れてしまった!?

iPhoneのガラス割れはお早目に修理するのがベストです!!

iPhoneの画面修理を渋谷でお探しでしたら、スマップル渋谷本店にお任せください!

当店はJR渋谷駅近く、渋谷駅ハチ公改札口から出て、目の前の半蔵門線、田園都市線に向かう階段を降りて地下1階、しぶちかショッピングロードの中で営業しております。

お気軽にご相談くださいませ。

 

iPhone8の画面修理

今回お持ち頂いたiPhone8をご覧ください!

iPhone8のガラス割れ、ガラスが飛び散ってしまっている。

画面全体にガラス割れが走り、iPhone8の下部分はガラスが飛び散っています。

ガラスが飛び散っている状態ですがこのまま放っておくと大変なことに!?

写真のようにガラスが飛び散って内部が見えてしまう状態は雨や湿気、ホコリが入りやすい状態です。

水没してしまうと・・・

・画面が表示できない

・表示にノイズ、表示に不良がでる

・起動不良、リンゴループ

・電源が入らない

・本体が熱い

水没時の不具合の例ですが、上記以外の不具合もあり水没からの不具合は様々です。

他の不具合に繋がってしまう前にお早めの修理をおすすめします。

早速画面の修理していきましょう!

 

修理後のiPhone8!

画面修理後のiPhoneがこちらです!!

iPhone8画面修理後ガラス割れが綺麗に!

ガラスの割れはもちろん、飛び散っていたガラス部分も綺麗にお直しができています。

動作確認をしっかり行い問題もありません。

さらに当店でお取り扱いしている強化フィルムをお買い上げ頂きお貼りした状態です。

画面にフィルムを使用することで、画面の保護と共にもしガラスが割れてしまった時にガラスの飛散を防いでくれる役割もあります。

iPhoneの守りにフィルム、ケースのご使用をおすすめします。

落下防止にストラップを使用すると、落としてしまうリスクも減ります。

修理で気になるのは時間、データです!

画面修理の作業時間はおよそ30分掛からないくらいです!

当店の修理ではデータを消さずに行っておりますので、修理後はデータ移行や復元の手間もなく、すぐにご使用できます。

修理後は3ヶ月間の保証期間もございますので、万が一不具合があった際、アフターフォローも万全です!

iPhoneの修理はスマップル渋谷本店に!

飛び込みのご来店も大歓迎です。

お急ぎの方はお電話やLINEにてご予約も承っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

2020年07月07日

◆iPhone8 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 4,980円
液晶+ガラス交換 30分 7,980円
電源ボタン交換 30分 要確認円
ホームボタン交換 30分 要確認円
カメラ交換 30分 7,700円
ドックコネクタ交換 30分 9,800円
スピーカー交換 30分 要確認円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 6,700円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 20:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》