iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-3464-7883

営業時間 9:00 ~ 20:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

iPadを落としてガラスが割れてしまった!?iPadのガラス割れの修理もスマップル渋谷本店で!!

カテゴリ:修理ブログ

iPadを落としてしまいガラスが割れてしまった!?

iPadのガラス割れ修理もスマップル渋谷本店にお任せください!

当店はiPhoneのガラス割れ修理はもちろん、iPad、iPadminiのガラス割れ修理も承っております。

当店はJR渋谷駅近く、しぶちかショッピングロードの中で営業しております。

iPadの修理もお気軽にご相談くださいませ。

 

ガラスが割れてしまったiPad4

今回ご依頼の端末はiPad4です!!

以前も当店で修理のご依頼があったお客様で、会社で使用しているiPad4のガラスが割れ修理をとのことでした。

状態は・・・

iPadのガラス割れ

画面の表示する範囲でガラスの割れはそこまで酷いという状態ではありませんが、iPad4の上部、下部ともにガラスが飛び散り、ガラスパネルの白い部分でのガラス割れが目立ちます。

iPadのガラス割れもiPhoneと同じくそのままにしていても良いことはありません。

ガラスが欠けている所から、湿気やホコリが入り込みやすい状態です。

iPadは精密機械です。

精密機械にとっての敵は湿気やホコリです。

内部に水分、ホコリが入り込んでしまうことで基板やコネクタ部分に接触不良やショートを起こし、iPadの動作不良、起動不良に繋がってしまう恐れもあります。

iPadのガラス割れはお早めに修理にお出しする事をおすすめします。

 

修理後のiPad4

ガラス修理後のiPad

ガラス修理で飛び散ってしまったガラス部分はもちろん、ヒビ割れもお直しができました!

当店の修理ではデータを消さずに行っております。

修理後はデータの移行などの手間もなくすぐにいつも通りのご使用が可能です。

iPadのガラス修理でお困りの際は是非当店にお任せください!!

修理後は3ヶ月間の保証期間もございます。

万が一の不具合にもアフターフォローは万全です。

iPadを仕事で使用したり、会社で導入しているという所も多いかと思います。

落下の衝撃から守るために、画面には保護フィルム、本体にはケースを使用して落下から守りましょう!

 

コロナウイルスの影響で外出をなるべく自粛していらっしゃる方や、遠方で来店が難しいという方は当店の郵送修理サービスを是非、ご利用くださいませ。

郵送修理サービスは当店ホームページ上やお電話やLINEにてお問い合わせも可能です。

お気軽にご相談くださいませ。

2020年07月30日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

 
店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 20:00
TEL 03-3464-7883
住所 〒150-0043
渋谷区道玄坂2丁目2-1しぶちかショッピングロード内
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》