iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル 渋谷本店

渋谷本店 03-6416-3383

営業時間 9:00 ~ 21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル 渋谷本店

正常に画面が映らない状態になってしまっても画面修理で即日直るのです!

カテゴリ:修理ブログ

当店では、さっき落としてしまって今すぐ直したいというお客様の修理も承っております。

修理には多少のお時間は掛かってしまうものの、ほとんどの修理が当日修理、画面修理ならば30分程度のお時間で即日修理が可能です。

 

落としてからこうなってしまったiPhone7

iPhone7の液晶が割れて異常事態

画面の表示がまるでピ〇ソのようになっていますね。

ガラスが割れた場所があまり見えていないのですが、それはフィルムによるもので液晶の映る部分以外は白くなっているために隠れてしまっています。

その衝撃地となったのが通話で使うスピーカー付近です。

ガラスも中心部よりも端に近いほど割れたり欠けたりする可能性が高くなるのは分かると思うのですが、音が出るスピーカー付近も穴が空いているために端となるため、当たってしまえば割れてしまう確率は上がります。

今回は当たった衝撃もフィルムを簡単に超える衝撃だったのか、フィルム下のガラスが割れ、その下にある液晶までもを破壊してしまったようです。

液晶が壊れた事で正常な表示が行えなくなってしまい、黄色い帯であったり、黒い表示のされない場所、色とりどりの縦線などが映るようになってしまっています。

 

画面パネルとガラスと液晶

画面とひとくくりに言ってもそれを指す場所というのは人にもよって違うのかもしれません。

ですが我々からすると画面パネルのことを指す言葉になります。

画面パネルというのは、ガラスや液晶が一つになったパーツのことです。

確かに細かく分けるとガラスや液晶は別ですが、別である状態は工場の時までとなり、修理店にある画面修理は画面パネルの交換となるのです。

 

iPhone7画面パネルの交換修理が済めば・・・

iPhone7の画面修理が終わったら

画面の交換が終われば、ガラスも液晶も新しい物へと交換となるのでとても綺麗な状態です。

黒い部分もなければ、カラフルな線も、黄色い線も、バーコード状の表示もなくなり、正常な画面が映っています。

水没とかでなければ、表示異常・タッチ出来ない・画面が映らないなどの故障は画面修理で直ってしまいます。

大変なことをしてしまったと嘆くのならば、当店へお持ち込み頂き画面修理で直してしまいましょう。

新しい画面できっと直って返ってくることでしょう。

お困りの際にはお気軽にご相談下さい。

 

スマップル渋谷本店

>>電話でお問い合わせ<<

お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

NET予約はコチラ!!

24時間いつでも予約OK

《各種修理内容・料金はコチラ!》

iPhoneの修理を渋谷でお探しなら、スマップル渋谷本店にお任せください!!

当店はJR渋谷駅からも近くアクセスも便利です!

位置的には渋谷スクランブル交差点の真下にある、しぶちかショッピングロードの中で営業しております!

<<当店へのアクセス情報>>

不具合以外にもお困り事がございましたら、是非スマップル渋谷本店に!!(^^♪

2020年09月18日

◆iPhone7 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 4,780円
液晶+ガラス交換 30分 7,780円
電源ボタン交換 30分 10,900円
ホームボタン交換 30分 10,900円
カメラ交換 30分 7,700円
ドックコネクタ交換 30分 7,800円
スピーカー交換 30分 7,000円
水没復旧 30分 3,500〜5,000円
バッテリー交換 30分 5,700円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 21:00
TEL 03-6416-3383
住所 〒150-043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2 藤山恒産第一ビル5階
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》