iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル 渋谷本店

渋谷本店 03-6416-3383

営業時間 9:00 ~ 21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル 渋谷本店

iPad4のガラス割れ!iPadのガラス修理もスマップル渋谷本店にお任せください!

カテゴリ:修理ブログ

iPadを落としてしまいガラスが割れた!

iPadのガラス割れ画面修理もスマップル渋谷本店にお任せください!

当店はiPhoneの画面修理はもちろん、iPadのガラス割れ画面修理も承っております。

当店は渋谷駅近く、近く目印は渋谷109から渋谷マークシティ方向に向くと見える吉野家さんです。その吉野家さんの横の道を入り、右手にすぐ見えるナポリタン屋さんや中華料理屋さんのビルの5階で営業しております。

 

画面のガラスが割れ、ガラスが欠けたiPad4

今回ご依頼の機種はiPad4です。

会社で使用しているiPadで、主にメールなどのチェックや動画、写真撮影時に使用されていた端末とのことでした。

写真撮影時にiPadが手から滑り落ち、ガラスが割れ、最初はそこまで目立たない割れだったものの、そのあとも度々落としてガラスが飛び散ってしまってさすがに修理を決意されたそうです。

ガラスが割れて欠けた状態のiPad4

画面の右側からのダメージが酷く、ガラスが飛び散っている部分ではiPadの内部が見えています。

このガラスが飛び散って内部が見えている状態はiPad本体にとっても良い状態ではありません。

割れた部分から湿気やホコリが入りやすく、iPad内で湿気、ホコリによることが原因で動作の不具合、リンゴループと呼ばれる起動不良に繋がってしまう危険性も高まります。

そのままにしておいても良いことはありません。お早目の修理をおすすめします。

早速お預かりしたiPadの修理を行っていきましょう!!

 

ガラス割れを修理したiPad4!

修理完了後のiPadがこちらです!

ガラス修理後のiPad4

飛び散ってしまったガラス部分はもちろん、ガラスのヒビもしっかりとお直しができています。

修理後の動作の確認、タッチや画面表示も問題なしでした。

当店の修理ではデータに触れず修理を行っていますので修理完了後はすぐにいつも通りのご使用が可能です。

面倒なデータの移行の作業もございません。

※iPadの紛失やデータの取り出しが難しい程の損傷の事故にあってしまうという事態に備えて定期的なバックアップを推奨いたします。

iPadの画面修理もスマップル渋谷本店にお任せください!

ご来店前に当店へお電話やLINEにてお問い合わせ頂くとよりスムーズにご案内が可能です。

まずはお気軽にご相談くださいませ。

2020年10月12日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 21:00
TEL 03-6416-3383
住所 〒150-043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2 藤山恒産第一ビル5階
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》