iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル 渋谷本店

渋谷本店 03-6416-3383

営業時間 9:00 ~ 21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル 渋谷本店

画面が壊れたiPhoneどうなる? 直せる?

カテゴリ:修理ブログ

メーカーからiPhoneの新機種『iPhone12シリーズ』の発表がありました!

メーカー初の「5G」対応と言う事で発売前から期待が高まります。

今お使いの5G非対応のiPhoneが使えなくなってしまう訳ではありません、問題なく使えるのでご安心ください!

そして、5G非対応のiPhoneにも、まだまだ十分使えるだけの性能が備わっています。

しかし、まだ使える性能を持つiPhoneも画面が壊れ表示や操作が出来ない状態では意味がありません。

そんなiPhoneでお困りの方は是非スマップル渋谷本店までご相談下さい!

 

画面が壊れたiPhone どうなる?

街中でiPhoneを使っている人の中には落としたのか画面が割れてしまっている状態で使われている方も居ます。

恐らく画面はわれているが操作などは出来る為そのまま使っているのでは無いでしょうか?

しかし、今は大丈夫かもしれませんがiPhoneの画面が壊れた事で急に表示がおかしくなったり、タッチ操作が出来なくなってしまう危険があります。

最初は画面が割れた事で最初の落下時の衝撃は緩和され表示・操作への不具合を免れたかもしれませんが画面が割れていないiPhoneと比べ衝撃や圧力への耐性は低下している状態と言えます。

その為、次に軽く落とした時の衝撃やポケット、鞄の中でiPhoneに加わる若干の圧力によって気付いた時には使えないiPhoneになってしまっている事もあるのです!

 

衝撃で画面割れ表示不良が起きたiPhoneXR

こちらのiPhoneXRも落とした時の衝撃によって画面にはひび割れが生じ、画面右側の表示はほとんど映らない状態です。

画面が割れて右側の表示も黒く映らなくなったiPhoneXR画像

この様な症状もiPhoneの画面破損によってみられる症状です。

画面破損の中には、画面は割れなかったが表示に不具合の症状が現れたり、タッチ操作にも影響が出て操作できなかったり勝手に操作されてしまうなどの症状が現れる事があります。

iPhoneXRも5Gに対応されていない機種ですが未だ人気もあり十分な性能を備えたiPhoneの一つと言えます。

しかし、この様に表示が映らない箇所があっては日常の使用としては困難な状態と言えます。

画面さえ映る様になれば・・・

そんな時もスマップル渋谷本店にご相談下さい!

スマップル渋谷本店の画面修理を行う事で今回のiPhoneXRの様な画面破損によって表示の不具合を抱えたiphoneや操作が困難になったiPhoneも修理可能です!

 

スマップル渋谷本店

スマップル渋谷本店はiPhoneの画面修理だけでは無く、お客様がお使いのiPhoneに抱えているお困り事にご対応させて頂きます!

バッテリーの減りが早く感じ始めた!水没させてしまった!

まずはスマップル渋谷本店にご相談下さい。

 

↓お問い合わせ・予約に便利なLINEのご登録はこちらから↓

2020年10月14日

◆iPhoneXR 料金表(作業工賃込み)
修理時間 修理金額
ガラス割れ交換 30分 11,800円
液晶+ガラス交換 30分 14,800円
電源ボタン交換 30分 -円
ホームボタン交換 30分 -円
カメラ交換 30分 8,800円
ドックコネクタ交換 30分 -円
スピーカー交換 30分 -円
水没復旧 30分 -円
バッテリー交換 30分 10,800円

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル 渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 21:00
TEL 03-6416-3383
住所 〒150-043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2 藤山恒産第一ビル5階
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》