iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-6416-3383

営業時間 9:00 ~ 21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からバッテリー修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

【iPhoneXs】画面が割れて勝手に動く!コントロールセンターも出せない !

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneの画面が壊れてしまうと表示の不具合や操作面の不具合などが生じる事があります。

その様な不具合が出ているiPhoneをそのままにしていると後悔する結果になってしまう事も・・・

「画面が割れてるだけ」で済まさずにお気軽にスマップル渋谷本店までご相談下さい!

 

画面が割れ操作不能!コントロールセンターも出せない!? iPhoneXs

今回、スマップル渋谷本店にご依頼されたお客様のiPhoneXsも落としてしまい画面が割れたと思ったら画面に触れていないのに勝手に動いてしまったり、触れても反応しない所が出てしまったという事でした。

状態を見させて頂くと・・・

画面が割れ操作にも影響が出てコントロールセンターも出せなくなったiPhone11画像

確かに画面にはひび割れが生じ、画面が勝手に動いたりしている状態でした。

画面上部は触れても何の反応も無く操作が効かなくなってしまっている様で、iPhoneXsの場合画面右上辺りから下に向かってスライドするとコントロールセンターが開き画面の明るさや音量などの操作も出来るのですがコントロールセンターが開けなかったり、操作出来ない箇所もありどうしようも無い状態でした。

 

恐怖!iPhoneの画面が勝手に動く

iPhoneの不具合の症状の中に、触れていないのに勝手に操作され画面が動いたり、画面上のアプリが開かれてしまうなど、ホラー的な症状やタッチが効かないと言った症状でお困りの方がおられます。

この様な誤作動の症状は基本的に画面破損が原因で起きる事が多くあります。

iPhoneの画面に使われている液晶や有機ELと呼ばれる表示装置にはタッチ操作を司る機能が備わっている為、落下時などのダメージによって勝手に動いたり、操作できないと言った症状が起きている事がほとんどです。

 

操作不能なiPhoneXs 修理

画面の表示装置が壊れてしまい操作の不具合が出ているiPhoneは修理をする事で正常な操作が出来るiPhoneにお直しする事は可能なのでしょうか?

 

スマップル渋谷本店にお任せください!

画面が壊れて操作の不具合の症状があるiPhoneには、当店の画面修理を行い操作できるiPhoneにお直しが可能です!

タッチ操作以外にも、画面破損により表示が一部映らない、全く映らないなどの症状の改善もご対応可能です。

壊れた画面のままのiPhoneを使ったり、放置しているといずれ起動しないiPhoneになったり、データをすべて消さないと使えないiPhoneに陥ってしまう事も!

今回のiPhoneXsも最悪その様な状態になってしまう危険のある状態です。

そうなる前に早速スマップル渋谷本店の修理をしていきたいと思います!

 

iPhoneXs画面修理 完了

ご依頼された時には画面にひび割れがあり、勝手に動いたりタッチが効かずコントロールセンターを出す事も出来なかったiPhoneXsもスマップル渋谷本店の画面修理で新しい画面を取り付けた事で・・・

画面修理で割れ・タッチ操作が直り無事コントロールセンターが出せる様になったiPhone11画像

割れも、操作も問題ない綺麗なiPhoneXsに修理が出来、無事にコントロールセンターを出す事も出来ます。

もちろん中のデータもそのまま!

 

同じ様な症状や画面のトラブルでお困りのiPhoneがございましたらお気軽にスマップル渋谷本店にご相談下さい♪

もちろん、スマップル渋谷本店の修理ではiPhoneの画面のトラブル以外にも他の不具合やiPadなどの修理にもご対応可能です!

2020年10月20日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 21:00
TEL 03-6416-3383
住所 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2 藤山恒産第一ビル5階
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》