iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-6416-3383

営業時間 9:00 ~ 21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からバッテリー修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

iPadmini4の画面に縦の線が入った!?iPadmini4の画面修理もスマップル渋谷本店に!!

カテゴリ:修理ブログ

iPadmini4を落としてしまいガラスが割れなかったけど表示に異常が!?

iPadmini4の画面修理もスマップル渋谷本店にお任せください!

当店はiPhoneの画面はもちろん、iPadの画面修理も承っております。

JR渋谷駅近く、目印は渋谷109から渋谷マークシティ方向に向くと見える吉野家さんです。その吉野家さんの横の道を入り、右手にすぐ見えるナポリタン屋さんや中華料理屋さんのビルの5階で営業しております。
お気軽にご相談ください。

 

iPadmini4の画面に縦の線が!?

今回の修理ご依頼端末はiPadmini4です!

iPadminiはiPadよりも小さく持ち運びに優れ、企業でも使用する端末として人気があります。

持ち運びしやすい分リスクとして高くなってしまうのが、落下などの事故です。

iPhoneよりも大きく、重さもあり落下してしまう危険性も高くなってしまいます。

落下などの衝撃から守るために、画面には保護フィルム、端末を包み込むケースの使用をおすすめします。

 

今回お持ち込み頂いたiPadmini4の状態は・・・

iPadmini4に縦の線が入った!?

落としてしまいガラスは割れてはいないものの画面の中央やや左の画面に縦の線が!?

もう少し近くに寄って撮影すると・・・

iPadmini4の縦の線

水色の縦線が常に出続けている状態です。

※撮影時に線がわかりやすくするために起動画面にて撮影を行っております。

お客様はタッチなどの操作には影響はないが、常に出続けているので気になり、修理をということでご依頼頂きました。

落下した際の衝撃でガラスが割れていなくても、衝撃の影響で液晶ディスプレイに写真のように異常が出てしまうこともあります。

写真のような液晶ディスプレイの衝撃による、液晶異常は画面の交換修理でお直しできることがほとんどです。

早速修理を行っていきましょう!!

 

画面修理後のiPadmini4!

修理後のiPadmini4がこちらです!!

修理後のiPadmini4

今回の画面交換修理で、表示上から下までリンゴのマークにかかっていた水色の縦線が無くなっています!

前述いたしましたが画面への衝撃による表示異常は画面の交換修理でお直しが可能です!

修理後の動作確認も問題ありませんでした。

 

修理で気なるのはデータです!

当店の修理ではデータを消さずに行っていますので修理後はすぐにいつも通りのご使用が可能です。

※iPadminiの紛失やデータの取り出しが難しい程の損傷の事故にということに備えて定期的なバックアップは推奨します。

当店で交換したパーツには3ヶ月の保証期間もございます。

交換したパーツに万が一の不具合にもアフターフォローは万全です。

iPadmini4の表示異常はもちろんガラス割れでお困りでしたらスマップル渋谷本店にお任せください!

2020年11月13日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 21:00
TEL 03-6416-3383
住所 〒150-043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2 藤山恒産第一ビル5階
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》