iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-6416-3383

営業時間 9:00 ~ 21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からバッテリー修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

iPhoneXSの画面が緑に!?原因は落下した時の衝撃で!?

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneXSを落としてしまいガラスが割れた!?

表示がおかしくなった!?

iPhoneの画面修理を渋谷でお探しでしたらスマップル渋谷本店にお任せください!

当店はJR渋谷駅からも近く、当店の近くには渋谷109や映画館もあります。

修理の間にお買い物や映画を楽しんで仕上がりを待つというという事もできます。

iPhoneの修理でお困りでしたらお気軽にご相談くださいませ。

 

iPhoneXSの画面が緑に!?

今回のお持ち頂いたiPhoneXSの状態を見ていきましょう!

落としてiPhoneXSの画面右側が緑に!?

画面の右半分が緑色に変色しています!

ガラスの割れ具合から、右側の側面からの衝撃によるガラスの割れも見受けられます。

上部をよく見ると右上角と左上角も表示不良を起こしています。

iPhoneXSでは有機ELディスプレイを採用しています。

有機ELディスプレイの強みは明るさや黒色を純粋な黒で表現ができるようになり、色合いの明暗がはっきりと鮮明に表現できる強みがあります。

LCDディスプレイでは常にバックライトを画面全体に照らして液晶表示を行っていますが、有機ELディスプレイは表示する部分のみの発光を行っているので消費電力にも優れます。

有機ELディスプレイの弱点は衝撃です。

ちょっとした落下による画面へ衝撃で今回のような表示の不良や、光の縦線が出るようになってしまう事もあります。

ケースにストラップをつけて使用したりと落とさないように気を付けて使用しましょう。

それでは早速今回のiPhoneXSを修理していきましょう!

 

画面修理後のiPhoneXS

修理後のiPhoneXSがこちらです!!

修理後正常に表示ができるようになったiPhoneXS

ガラスの割れはもちろん、画面右側からの緑色の変色や上部の表示不良もしっかりとお直しができました!

iPhoneの修理で気になるのは、iPhoneの中のデータです!

当店の修理ではデータを消さずに行っていますので、修理後はすぐにいつも通りのご使用が可能です。

※iPhoneの紛失やデータの取り出しが難しい程の損傷の事故に備えての定期的なバックアップをおすすめします。

iPhoneの画面修理を渋谷でお探しでしたらスマップル渋谷本店にお任せください!

当店、近く目印は渋谷109から渋谷マークシティ方向に向くと見える吉野家さんです。その吉野家さんの横の道を入り、右手にすぐ見えるナポリタン屋さんや中華料理屋さんのビルの5階で営業しております。

飛び込みでのご来店も歓迎です。

お急ぎの方は当店お電話にてご予約や、LINEの友達追加して頂くと、トークからご予約のお問い合わせも可能です。

是非ご活用くださいませ。

ご来店が遠方で難しい方は当店郵送修理サービスを是非ご利用ください。

ご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

2020年11月23日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 21:00
TEL 03-6416-3383
住所 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2 藤山恒産第一ビル5階
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》