iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-6416-3383

営業時間 9:00 ~ 21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からバッテリー修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

バッテリー交換と画面修理を同時に依頼したら驚きの作業時間で仕上がります。

カテゴリ:修理ブログ

東京都渋谷区は道玄坂2丁目(渋谷マークシティそば)で営業しているiPhone修理専門店スマップル渋谷本店です。

当店ではiPhoneの修理ならほとんどの故障を受け付けることができます。同時に複数箇所をお直しすることも可能です。画面の修理のついでにバッテリー交換を行うこともできます。

画面修理は平均30分程度、バッテリー交換も平均20分程度が交換作業の目安時間です。併せてご依頼いただくと、それぞれの交換作業時間は少し短くなって、40分もあれば作業が完了していることがほとんどです。おそらく作業のみの時間をはかると20分程度で完了していることも多くある気がします。

 

iPhone修理のご依頼で代表的な故障の例は画面の修理、バッテリー交換、水没復旧です。

その他よくあるご相談としては、充電ができない、起動できない、リンゴマークから進めないという症状です。

非常にまれな症状のご相談として、通話ができない、自分で修理して壊れた、中古のiPhoneの調子がおかしい等が挙げられます。

 

▼写真はバッテリーと画面修理を同時に行ったときのもの

画面の修理とバッテリー交換を行ったiPhone6s

 

画面の修理が必要であるときにでも、バッテリーの劣化具合の調査をついでに行うことができます。バッテリーの劣化具合を調べるには、いくつかの方法があります。最も簡単な方法は、設定アプリの中からバッテリーの状態を確認するものです。他には、バッテリーに直接検品用のデバイスを取り付け、バッテリーに直接状態を聞くという方法です。具体的な数値として現れなくても、バッテリーの変形具合を確認することでも劣化具合チェックになるといえばなります。

iPhoneに標準搭載されている設定アプリ内からの状態チェックでは、意外と誤差があることが多く、あくまでも目安としての機能を果たしていると言えます。

 

スマップル渋谷本店では、直接バッテリーにチェック用デバイスを取り付けて調査することができるので、iPhoneを開いてチェックしてみたい方はお気軽にお申し付けください。ちょっとだけお時間かかりますが、納得の数値が得られると思います。

予約する

2021年01月06日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 21:00
TEL 03-6416-3383
住所 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2 藤山恒産第一ビル5階
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》