iPhone修理を渋谷でお探しの方ならスマップル渋谷本店

渋谷本店 03-6416-3383

営業時間 9:00 ~ 21:00

渋谷駅ハチ公口より徒歩1分で行ける最速15分のiPhone修理!工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からバッテリー修理、水没復旧など修理のことならスマップル渋谷本店お任せください。

iPhone修理 渋谷 スマップル渋谷本店

iPhoneの画面が映らない時には修理すれば直ります。

カテゴリ:修理ブログ

iPhoneの画面故障の中でもとりわけ困ってしまう現象といえば、画面が映らなくなってしまう現象です。

画面が映らないけれども着信であったり、充電時やマナースイッチの切り替えをするとバイブは震えているので電源は入っているのではないか。

けれども今自分がどの画面にいて、何処をタッチしているのかが分からないというのは本当に怖いです。

画面のロックは皆さんかけているでしょう、かけてないのであればまだましなのですが、かけていた場合にはロック解除という作業が待っています。

適当に「ここかな?」と思い、タッチした場所が全然違うのであれば、それは入力ミスにもなりますし、もしかしたらタッチが出来ていない・同じ場所を連続して押していたのであればそれも失敗になります。

画面ロックの解除を間違い過ぎてしまった場合では、さいごに待っているのは「データの初期化」をしなければいけなくなってしまいます。

それは絶対に避けたい事件です。

画面が映らないと電源が切れているかも分かりませんから、早急に修理をするようにしましょう。

 

画面割れと一切映らないiPhone6sの画面

ブラックアウトしたiPhone6s

原因は言うまでもなく、落下してしまったことにおける画面破損にて映らなくなってしまったのでしょう。

バッテリーもないみたいですが、充電器を差しても電池マークは出てきませんでした。

ほぼ全面には割れやヒビが入っており、一部では結構深めな割れも見られます。

それが液晶を破壊した原因となるでしょう。

ホームボタンが壊れていなかったのは良かったですね。

 

ホームボタンが割れると

普段でも一日に何度も押すことになるホームボタン。

ホームボタンが割れてしまうと結構大変なことが起こり始めます。

まずはホームボタンが使えなくなる。

単純な内容ですがアプリの起動から戻れなくなります。一回でもアプリを動かしてしまえば戻れなくなり、電源ON/OFF。

他にも電源が点かなくなる・リンゴループが発生するなどの現象も起きてしまう事もあるのです。

 

画面修理で大抵直ります

画面修理さえしてしまえば、しっかり表示されるようになりました。

基板の故障により表示を司る部分やコネクタが壊れてしまうことは、そう多くはありません。

画面の故障でしたら画面修理にて基本改善することでしょう。

画面修理でお困りの際には「スマップル渋谷本店」へお越し下さいませ。

 

スマップル渋谷本店

>>電話でお問い合わせ<<

お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

NET予約はコチラ!!

24時間いつでも予約OK

《各種修理内容・料金はコチラ!》

iPhoneの修理を渋谷でお探しなら、スマップル渋谷本店にお任せください!!

当店はJR渋谷駅からも近くアクセスも便利です!

<<当店へのアクセス情報>>

どんな些細な事でも大丈夫♪お気軽にご相談下さい!

2021年01月13日

お問い合わせ

スマップルへの修理予約&問い合わせ

店舗名 スマップル渋谷本店
営業時間 9:00 ~ 21:00
TEL 03-6416-3383
住所 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目6-2 藤山恒産第一ビル5階
東京渋谷で1番安いiPhone修理店

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》